先程、集荷にてアイスブルーちゃんをお見送りしました♡





みんなで、お別れ会をしましたよ〜♡





アイスブルーちゃんは箱に入り、
みんなはその周りに集まって楽しそうに話してました♪



そのうちアイスブルーちゃん以外の3ウサがコソコソし始めて…







3ウサ(コソコソコソコソ…

アイスブルー(えっ…仲間はずれ…??







3ウサ(じゃじゃーーーーん!!!!!!

アイスブルー(えっ!!!!!



なんと、みんなからお花のプレゼントのサプライズ!!!





仲良しのピンクグラデちゃんが代表して渡しました!

ピンクグラデ(アイスブルーちゃんと同じアイスブルーの薔薇だよ♪

アイスブルー(わぁー♪みんなありがとうっ♪



薔薇をもらってみんな写真撮影♡



ピンクグラデちゃんと♡




チョコミントちゃんと♡




アポロチョコちゃんと♡




集合写真






アイスブルーちゃんは箱の中で、こんな形で入ってます!





お耳に癖が付いちゃうと思うので、
箱から出したらお耳を後ろ前にとマッサージしてあげてくださいね♡


また、薔薇に付いているシンデレラのヘアゴムは取り外せるので、よかったらお使い下さいm(*_ _)m









アイスブルーちゃん(また必ず会えるよね?

ピンクグラデ(うん、離れててもずっとお友達だよ!!!




恒例にします!箱から飛び出しショット♡わら







のんち的ベストショット♡








ママ〜お花もらったよ〜♡待っててね〜♡