お昼過ぎから、縫い作業を始めました♪
1うさずつ丁寧に根気よく縫い続けてます!!


のんち的に、染める作業より縫う作業のが好きで、特に足裏を縫い付けるのが好きです!わら


なんだろ〜、足裏のこの肉球すっごい可愛くてツボなんだよなぁ(´ω`*)♡



イエロー×オレンジちゃん





アイスブルー×ビビットピンクちゃん





今回も2うさともに、足裏は脱色してないので、そのままのお色の肉球になります♪

でも、イエロー×オレンジちゃんは脱色して、黄色の肉球もよかったかも♪

次にイエローのボディーの子を制作する機会があったら、その時は黄色の肉球にしようかな♪




お知らせの方ですが、


この2うさの他にも、うちのイエロー×ピンクちゃんの制作もあって、忙しくなりそうです!

ですので、メルカリのオーダーの受付は停止中ですm(_ _)m

オーダーの復活はまだ未定です!!


正直、オーダー自体辞めようかなーとも考えています…

リピーター様のみとか、直接お取引出来る方のみ、とかルールを作ろうかな…

メルカリで、染色オーダーを始めて、
オーダーは何件か頂きましたが、すべてダメになってます…

先日ママの元へ出発したトロピカルちゃんも
この度めでたくママが見つかったアイスブルーちゃんも

どちらもブログにて、コメントを頂きお取引した方々です!!


とりあえずオーダーに関しまして、復活未定の停止にします!!


里親様探し中の子の、お耳ワイヤー取り外しなど、マグネット追加なのど、その様なご要望はお受けしますm(*_ _)m



アイスブルーちゃんのママ様

アイスブルーちゃん、通常のお耳に戻してピンっとしたお耳に変身しました♪




ママ〜会えるの楽しみにしてるよ〜♡