メルカリにて、染色オーダーいただいていた
ステラルーちゃんがついに誕生しました♡


依頼主様のイメージが、
アポロチョコレートとチョコレートミント


ボディーのお色がそれぞれ、アポロとチョコミント
そして、双子ちゃんらしく、耳手足がおそろいのミルクチョコレート

と、とっても甘いお色の双子ちゃん♡



今回、染色にて初めて暗い色を使ったのですが、

のんち、個人的に暗い色の淡い色は
苦手みたいで、試行錯誤重ねました(´・ω・`)


薄くを、イメージしすぎると何故かグレーになってしまう(; ・`д・´)!!!

赤系の茶色 黄色系の茶色といろんな茶色を試して

なんかとか、オーダーの「薄いチョコレート色」

が、表現出来たと思います!!!!










そして、今回学んだ事は
お色って、人それぞれ見方が違う!!


チョコミントちゃん一回目の染色で、
「水色!」と意見が
うちの家族で半分に割れまして…


依頼主様にも確認した所、「水色っぽい」との意見でしたので、

上から緑を薄めに染め直してやっと、チョコミントのようなエメラルドグリーンが完成☆






これでしたら、誰が見てもエメラルドグリーンですよね??


この写真は、のんち的ベストショット♡
お顔の可愛さが引き立ってる(´ω`*)♡

今回のオーダーは染色とオープンマウスの
リメイクでしたので、
手で支えて所が写ってますが…わら