双子のシェリーメイ
ブリリアントブルーちゃんとパールピンクちゃん

お迎えしてくれるお家が決まりました(*'ω'ノノ゙☆パチパチ





しかも、双子ちゃんのママは

「バラバラだと可哀想かなと思って…」

と、おっしゃってくださり双子セットで
お迎えしてくださることになりました(´;ω;`)感動


双子ちゃんのママはとても心優しい方のようで安心しました(´;ω;`)♡


さて、双子ちゃん達には
1うさずつ、ちょっと苦しいけど袋に入ってもらって
お洋服やプレゼントなど、公式の袋に詰めて
お家の形のダンボールに入ってもらいました!








双子ちゃんは明日、集荷にて出発します!!


たくさん愛してもらって、たくさんの幸せに出会えますように♡