とてつもなく久しぶりの更新になってしまいましたあせる


今年1/15にルーシーがお星様になってから




ジョンも老けこんでしまい


5/2にみんなに看取られて老衰のため静かにお星様になりました




それから間もなく


寂しくて仕方なかった両親が同じボーダーコリーの子犬を探し


出会ったのが「らん」




その「らん」ももう6カ月に成長しましたアップ



とんでもない瞬発力に底なしの体力で両親の手には負えず


結局「お姉ちゃん子」になっています汗


お陰さまで3キロ減りましたえへ


嬉しいやら悲しいやら・・・



そんな忙しい中、バロンが尿道結石に凹




したくても出ないおしっこが本当にかわいそうでした汗


結局手術となり


先週木曜日に退院shokopon


今はおしっこもたっぷり出て元気ですキャー


16万かかったけど・・・がーんっ!


元気が一番あは