毎年1回お正月にしか行かない柴又帝釈天へ


昨日行ってきましたおんぷ




人、人、人!!って時しか行ったことのない帝釈天


こんな風になってたのか~~と初めて気づくことも多かったですルーペ




ランチはおそば屋さんに行きました蕎麦




田楽~~キャー


このお味噌の味がたまらないペロリ


子供の頃は嫌いだったのに


大人になったら好きになった食べ物の1つイシシ



そしてメイン



山菜おろしそばペロリ

わさびが効いて美味しかったわ~あは




そして名台詞



こんな碑あったんだ!!


こんな大きな碑にすら気づいてなかった汗



帰りにはヨモギたっぷりの草餅をお土産にプレゼント



たまにはこういう散策もいいもんだ笑・