シャーリーの夏物が、私と娘の中で不発に終わりましたので
やっぱり春物を何か追加したいなーと勝手に考えた母です

昨日ちょろっと書いたこちらのカーディガン

かーわいー!けど!!

利用店入荷ナッシング!!ゲローゲローゲロー
2店舗どちらも!あらぁー

そりゃお探しをお願いすればいいんだけどさあ
一旦保留でございます

フツフツと湧いてきた、苺への気持ち。

念のため、そちらを利用店に聞いてみると
モノやカラーによってはまだ予約出来るし
またはお探しでなんとかなりそうだったので
娘に確認。

私は苺プリントのワンピースと、カットソーの苺ワンピースの2点がいいなー!なんて思いながら。

カットソーのワンピースについては、
「この線(はしごレース)が嫌だ!着ない!」


えええー…はしごレース可愛いじゃんかよ
他のTシャツとかではしごレースのやつ可愛いって言ってたよねぇ?何故これはダメなんだい
カットソー生地だし使いやすいじゃん…
でも頑なに拒否されたから諦めますえーん

苺プリントは、欲しいっちゃあ欲しいけど
あれば着るくらいかなーですって!

2万以上するのに、そんな微妙な反応されたら買えませんやん。。

実物見たら可愛い!お願いってなることも多々あるんですけどね。。

でも苺ワンピはお探しになっちゃうんだよなー
娘は最初ミントがいいって言ったけど
私はピンク推しで。

そしたら利用店はミント入荷なしでピンクは埋まってました

ミントも可愛いと思うけど、ピンクはやっぱり王道的な可愛さで好きなんですよね
モデルちゃんも着てるけど、素敵だものー
一応着てくれるみたいだからお探し頼もうかなー
どうしよう笑い泣き

世間は夏物なのに、今更な話でした滝汗