写真公開されましたね〜

えーっと…

今回は
完全にスルー
出来そうです…!


オリプリ、まずはうさぎさん
可愛いけど!可愛いけど!
もううちの娘は厳しいーー
3歳くらいだったら欲しかったなー

去年のうさぎのが好きなんだけど、その時点でギリかなって思ってました
でも娘が嫌だって買わなかったんですけどね
うさぎやネコやら動物ものはいつも嫌がります

アクアリウムは可愛いけど、そんなにかなー
セーラー襟には惹かれましたが、
それなら春のパーカー買いたいです
(でも娘は着ないんだそう…)

フルーツは可愛いけど、色合いがしっくり来ず

アンティークハートは、娘さんがナニコレ?で終わりました

まあ、私がごちゃごちゃ言うより
着る本人がどれも嫌!の一言でしたので。。
彼女のテーマである「お姉さんぽく」はないもんねぇ

唯一、ハシゴレースのTシャツが可愛いと申しておりましたが
似たようなロンT持ってるんでまあいいかな

というわけで予約も入荷連絡もナシ!
ガッカリやら、ホッとしたやら複雑〜

お金使わなくて済むけど、ワクワクしないじゃーん。。

というか春は良かったなー
昨晩、夏物アップされてから春物追加だ!って気持ちになりましたねー
チェリーチョコのワンピでも探そうかと思ったけど、今更見つからなさそうだし
リボンは生地がやっぱり心配で
よーし来月のイチゴだ!と意気込んでおります
やっぱりイチゴは可愛いよイチゴ!

この組み合わせが可愛すぎるー!
画像お借りしました


カーディガン可愛いなー!合わせやすそうだし買っちゃおうかしら。
チェリーチョコキュロットにも合いそう♡