先日の再マーク購入品ですウインク


全て50%だなんてデレデレ
いい買い物が出来ましたウインク

お店によってはジャム瓶プリントや猫耳ファージャケットが50%まで残ってたりしたみたいで、羨ましかったです照れ
ファージャケット欲しかったなー!
プロパーで買おうかと思ったけど、利用店には無くてお探し頼もうか迷って結局せずでした。


今回のセールは満足したような
アレも買っとけばよかったー!とちょっぴり後悔なようアセアセ

ジョーイヒステリックがセールになったので、
息子にちょいと買いましたウインク
しかし、Tシャツやスウェットなのに高いな!滝汗好きだけどアセアセ
しかもまだ追加しようか悩んでいますゲッソリ

ジョーイは届いたらまたウインク