はいっ!

結局セールに行ってきましたwニヤニヤ
子供達を送り出し、さあ行くぞーと思いましたら
近所の方に捕まり少し立ち話ガーン

急いで準備して、電車に飛び乗りまして
(なんとか予定の電車に乗れました)

降りてからは優雅に?スタバタイム♡
ゴマゴマゴマフラペチーノラブ

カスタムしたからか、店員のお兄さんに
ゴマ何回めですか?って聞かれてしまったびっくり

ゴマもうすぐ終わりなのねえ
次はバレンタインのやつだそうです

そしてシャーリーへ。
まあまあ満足なお買い物が出来ましたよウインク




あの〜、自分は割と欲しい物がちゃんと買えて良かったんですが
爆買い中◯人がいらっしゃって…
オリプリがっさー!
棚がっさー!ってくらいの勢い。


お会計待ちの時に、ざっと数えちゃったんですが(←おいニヤニヤ)
50着くらいありましたよ…ほぼオリプリを、サイズ関係なく取ってました。
ずっとテレビ電話しながら、仕入れるかどうか相談してるようでした

棚の上に山盛り積んであるから、
キープだと思わなくて触っちゃうお客さんもいたりね。あれは間違えるよアセアセ
まさか1人の客が買う量だと思わないよー

中◯人さん、とにかくたくさん欲しいみたいで
他のお客さんが棚の上にキープしてるの触ってて怒られてた。


しかしすごいなー、現地で高く売れるのかな?
他のお客さん、みんなドン引きしてたし
なんでもかんでも取ってくから
怖い顔で見てるお客さんもいましたプンプン
そりゃそうですよね…

あとはメゾピアノやアナスイミニも行ったけれど
特にコレといって無く。
ヒスミニもエックスガールやラージも欲しいの無くて、
息子になにも買ってあげれなかった笑い泣き


帰りに、子供達にオヤツを買ってあげようと
ハーブスへ行ったのですが
ほとんどのケーキにお酒が入ってるって滝汗
ショートケーキしか買えなかったガーン



シャーリー購入品は、元気があったらまたアップしまーす