reco☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-o0020002011149864322.gif
 
☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-598028.gifなし
 
☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-598038.gifなし
 
☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-894137.gif16:00~
カップ麺
試食(みたらし、ぱん、コロッケ、チョコ、バームクーヘン、餃子、刺身、饅頭、肉、丸天大量、、)
 
☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-666008.gif21:00~
サラダ、唐揚げ、煮物、餅太郎、キャラメル2こ、うまい棒、チョコ2粒、パイの実何個か、米少し
☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-2011050620410000.jpg
 
たぶんこんな感じで
TOTAL 1300以内?
試食しすぎな件はスルーでd=(^o^)=b
 
 
今日は学校2、3限だけだったからパパさんの定期で街にくりだした☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-3350b997814fcdb62aec34330cda2dc7.gif(笑)
 
お洋服を3枚買った
ほんとは痩せるまで買っちゃいけないつもりだったが(爆)
私は昔からズボン嫌いでスカート人間で(笑)
だから短いスカートばかりもってたりする
痩せるまで短いスカートははけれない
だからロングスカートを購入
ほんとはもっと自分の好きな格好したいけど
今の私には出来ない
鏡じゃなくても、体が反射して写るもの何もかもが許せない
とかいって自分が勝手に見てしまうだけだが☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-EntryImage.gif☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-41ca6f3838b6e0dfd3a218a8b5f822e2.gif
 
こちらは
☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-2011050623250000.jpg
学校の友達がサプライズに
今日くれたピアス
3つあって 一匹の猫のしっぽには
揺れる赤い石がついてる
 
 
私は誰かに何にもしてないのに
学校じゃ無口だし
きっと嫌われてるって思ってたのに
友達がくれたの
 
私はピアスめっちゃあいてて
皆私のイメージはピアスとアイスとダッフィーって言ってくれる
 
私この1年間誰の誕生日もたいして祝ってない
むしろ口数も少なくて
 
アメーバでもせっかくメールくれたりプレゼントくれたひとに
ちゃんとありがとうって言えてない
 
 
きっと誰にも愛されるべき人間じゃないのに
 
 
なぜ誰も私を見捨てない?
 
 
 
この前は 誕生日前にロールちゃんとかエクレアもくれたの
こんなこともいってくれた
『○○は甘いものがよく似合う、美味しそうに食べる』
 
って
 
その嬉しさと、本当は嬉しさ半面余計な多すぎるポイント摂取に自己嫌悪になりその日は過食に走った
 
 
なんだか
 
私は
 
いったい
 
なんなのだろう
 
 
 
 
 
わからなくなる。
 
 
 
 
 
 
 
あなたにとっての
わたしはなんなのでしょうか
 
 
 
 
 
...わたしにとっての
あなたはなんなのでしょう。