今日はなんのひっ
ふっふ~\(^o^)/
知らない人など いなかろう(^q^)
そうっ 3月3日ひなまつり~っ\(^o^)/
えっ 知らんかった(^q^)!?(笑)
 
そんなこんなで
めるとは今日も婆さん旅行で不在なため
夕飯作りをいたしましたっ(^-^)
 
☆ダッフィーの幸せ通信☆*。摂食克服。*-2011030323230000.jpg
見よ~\(^o^)/
このめると家'sひなまつり~\(^o^)/
 
menuわ
豚汁、菱餅形ちらし寿司、いなり寿司、ししゃも、桜餅、きなこ餅
でございま~す\(^o^)/
 
しかしめるとはバイトのため一緒に食べれまへんでった(_´Д`)ノ
 
めるとの夕食は
先ほど 廃棄でたっぷりホイップ&デニッシュのクリームのみ←(爆)
ワンピース麦わらシャポー、ワンピースのおにぎり、ほうれん草半熟玉子を頂きました(^-^)
今日も過食なし\(^o^)/
りんごダイエットするはずがいつになっても始まらない\(^o^)/(笑)
 
でも過食してない日が1日でもあればある程度体重が落ちてくれるから良い(^^)
 
しかもなあ!きいてっ\(^o^)/
自慢する~(^o^)/
バイトでね、友達の弟の友達がゥチに惚れてくれはったんやって(^o^)(爆)
やばあ~(^q^)
毎日できるかぎり楽しんで、明るく接客してたからかしら~(^o^)v
おかげでちょいと元気で、順調でございます~(つ´∀`)つ
うひゃひゃ~\(^o^)/(爆)
 
そんなこんなで今日は早めにおいたましま~す
アメトーークで苦笑い&爆笑なうでございま~す\(^o^)/
 
 
ばいちっ(^-^)/