サムネイル

みんな!アロハ〜🤙音譜
おっと、ハワイのクセが出ちまったぜスターニヤリ
お久しぶりラブラブ豆蔵っす音譜音譜


皆さま、ムカつく準備は出来ましたでしょうか👊



なんと

去年末からお正月にかけて

かたみー家族と一緒に

アウラニに行ってた豆蔵



娘は

『私だってまだ海外に行った事ないのに💢』

と、たいそうご立腹でした爆笑



まむだってまだアウラニに行けてないのに…えー



そんなワケで

まむ家みんなの妬みを背負いながら

浮かれ気分♪な豆蔵をご覧下さい


あ。苦情はコメント欄で受け付けます✋





















































てか、

アウラニのダッフィーに抱っこしてもらってんじゃん‼️😳

しばくぞ‼️おまえ‼️





やはりジャペンでは撮れない風景✨

ポストカードみたい✨




かたみー家族の皆様

お世話になりましたスター




豆蔵はたぶん

ウチに帰って来るのが恐ろし過ぎて

まだ帰って来てないのですが


帰って来たらきっと

だっくんたちに自慢話するに違いないので


生暖かい目で見守ってようと思います。




お友達はみんな飛行機✈️に乗った事あるのに

豆蔵だけ乗った事なかったから

念願叶って良かったな✋豆蔵



気軽に飛行機乗れるのが

8インチの特権だね♪