おはようございます晴れ
まむですバイバイニヤニヤ






今年も、まむブログを宜しくお願い致します🙏✨





今年の年賀状デザインです☝️


何故かいつもまむは

面白おかしく描かれます笑



今年も、まむ家の願望として

家族で温泉に入っている絵にしてもらいました音譜音譜


描いてくれた画家さんがたまたまインコ好きな方で

『鳥さんはお湯に入れないので、湯もみ係ラブラブ

との事☝️


御自身もセキセイインコを2ぱお迎えしているそうですラブラブラブラブ


また今年も年賀状用に描いてもらおっと音譜音譜

我が家の歴史です✨





新年は3日から三連休で
お正月休みが取れました✨


三連休なんてあっという間だったなぁ…泣

年末、疲れ果てて大掃除が進まなかったので
その続きをせっせと🧤

でも、定期的にお友達が遊びに来てくれるお陰で
その都度大掃除はしてたから
そんなにやる事はなかったんだけどねぇ〜


三連休の一日目は
疲れを取るのと大掃除の続きを

二日目は
イッテンヨン闘強導夢と初詣…


そう☝️そう☝️そう☝️


いよいよ娘が
『今年の初詣は彼ぴっぴと行くので…音譜音譜


キタコレ☝️


いつかは来ると思ってた

娘の自立
嬉しくもあり、淋しくもある

なんてったって
まむ独身じゃん
一人じゃん


ずっと母娘で支えあって来たのに
いよいよ来るべき時が来たな、と


まむも自立しないとな〜


て、事で



今年は一人で初詣に行って来た
in 東京大神宮⛩ 


東京ドームの隣の駅なので
プロレスの前に行ってきたよ☝️

それはいいんだけどさ


東京大神宮が長蛇の列泣

どれくらいの列か?と言うと
タワーオブテラーくらい

ソアリンほどではない

参拝するだけだから
サクサク進む





それでも30分くらい並んだのかな?

まずは去年
楽しく幸せに過ごさせて頂いたお礼ね☝️


最近、まむの推し
新日本プロレスの鷹木信悟選手が言ってた

『お寺にはお願いに行くよりも、御礼参りに行く事が多い』

て、事は毎年
年末年始にお参りできるといいんだけどねー


まぁ、そんな感じで
東京大神宮でも、ほぼ御礼でした


そして、東京大神宮様と言えば
恋みくじですラブラブラブラブ


数年前に
なかなか出ない大吉を出しちゃったので
それを大事に大事に持ち歩いていました


でも
まむは今年

新しい一歩を踏み出そうと思っています。

なので、
大切にしていた大吉はよーく御礼をして
お焚き上げをしてもらいました

いままでありがとうございました🙏✨



さぁさぁさぁ
もう何も怖くはない


どんな結果でも受け止める
来るがよい。


いざ恋みくじ💖





おや⁉️びっくりまた大吉や…


どうやらまむは

東京大神宮と相性が良いらしいドキドキドキドキドキドキ



頑張りまーす💪✨



からの〜







毎年恒例


イッテンヨン闘強導夢です☝️✨


お正月はプロレスですラブラブラブラブ



あまり新日本プロレスを観てないのですが

お正月は観ます


もうおせちみたいな感覚ですかね


それでも今年は

猪木さんの追悼大会という事で

お葬式に出席するつもりでした

ところがどっこい


第ゼロ試合で、藤波さんが

1、2、3、だーーー✊‼️


メインでオカダカズチカ選手が泣きながら

1、2、3、だーーー✊‼️



え?それだけ?







まぁ、去りゆく者は静かに旅立つ

それもいいのですが


今の新日本プロレスがあまり

猪木さんに執着がないのかな…


なんか、猪木さん世代の我々には

ちょっと…なんなん?て感じでした

せめて10カウントゴングくらいしてほしかった



最後に泣きながらダー✊してくれた
オカダカズチカ選手

ちょっと好きになったぽドキドキ



そして来月は
武藤敬司引退試合 in 東京ドーム
胸熱で泣きそうだなぁ…✨

あと、花の82年組
某アイドルのコンサートにも行きます音譜音譜


けっこう多忙ながらも
しかり予定は入れてまーす☝️



てな感じで
今年も宜しくお願い致します✨