危ないっ

走り回ってる内に
11月が終わってしまうううううっ





    

おはようございます
まむです
バイバイニヤニヤあせる




11月が終わりそうなので
慌ててやって参りました馬あせる



色々あって休みが無くてさぁ〜滝汗泣

5日出て1日休み
とか
6日出て1日休み
とか
連休が皆無

なんだけど☝️先日

駅で某事故があって
怪我人が出てないから言えるんだけど
思わぬ2連休を頂きました♪
ありがとうございました😊


疲れとストレスで身体が痛くて
キューピーコーワゴールドでも効かず
鎮痛薬💊を飲み続けてやっと疲れが取れ

あとはストレスをどうにかせねばと

プロレス観て来た💪✨
お友達の応援に📣


なんか
ディズニーばっかり行ってたから
プロレスのチケットが安く感じる笑


久しぶりに見た友人は
また身体が一回り大きくなって
垢抜けてカッコ良くなってた恋の矢キューン恋の矢
誰かは言えませんけどね✋


そしてなんとびっくり‼️


ゲストで
ザ・グレート・サスケ選手が✨


て、事は…










だっくんも行くよね〜ニヤニヤ笑笑


またサスケ選手に抱っこしてもらえるといいね





そんなわけで

後楽園ホールに到着


 






だっくんはリングに上がらなくていいんだよ☝️




友人がとても良い席(私が好きないつもの席)を

用意しておいてくれました🙏✨感謝✨




この日のゲストはとても豪華で



私の推し👇



鈴木みのる選手とか







だっくんの大好きなサスケ選手💖

マスクがだっくんとオソロ💖



ちなみにこの日は

選手との接触がいっさい禁止で

そうだよねー今の世の中

だっくんはサスケ選手に会えませんでした




それでも…





一生懸命サスケ選手の応援をしていましたラブラブラブラブ


良かったねーだっくんラブラブラブラブ





興奮状態で、ちかっっっハッ




同年代のレスラー達が頑張っていると

なんか嬉しいなぁー


まだまだやれるんだねおねがいラブラブラブラブ




だったら私だってまだまだ出来るじゃん‼️💪

と、簡単に感化される←




今回も、プロレスからたくさんの事を

学ばせてもらいました


そしてなにより


ドキドキが止まらなかった飛び出すハート



なんだろうね

プロレスを観てこんな気持ちになったのは

めちゃくちゃ久しぶりだなー




なんかさ


ちゃんとしたカメラ📸買っちゃおうかな?

とか、思っちゃったニヤニヤ


みんなを素敵に写してあげたいなぁー


ちょっと考えよう🤏





疲れ切った身体を引きずって

後楽園ホールまで来たけど


帰りはスキップして帰れるほど

ウキウキしてた音譜音譜




嗚呼✨自分チャージ完了✨



また来よう音譜音譜

また後楽園ホールの時に




かなり元気をもらったので
また明日から7連勤頑張ります💪✨
ミーティング挟んでだけど





テレビとかではプロレスあんまり観ないんだけど
生のプロレスを一人集中して観てると
戦ってる選手の気持ちとか入って来たり
色んな感情が生まれて
色んな気付きがあって
自分の拘りがアホらしく思えてくる事がある


自分自身をリセットするには
もってこいだと思います


プロレスの良さが分からない人も
それはそれで幸せな人生だと思うよ☝️
なんでわざわざあんな痛い事をするのかと



私もディズニーに夢中で
プロレスの事すっかり忘れてたりすんだけど


忘れてると
また引き戻されると言うか

絶対に縁が切れないのが不思議




前も、プロレスのTシャツやパーカーを着て
ディズニーにインして

勝手にディズニーとプロレスのコラボをしたけど


今度は、てか、いつか


プロレスラーの友人を連れて
ディズニーに来ようと思う笑

ソアリンにまだ乗ってないそうなので
是非に乗せてあげたいんだけど…




体重制限あるかな?笑笑
100キロ以上あるんですけどおいでニヤニヤ笑笑