おはようございます晴れ
まむですバイバイニヤニヤ




只今、6連勤爆進中でございやすが

さすがに疲れてきましたチーンあせるあせる


今日からウチのお店もクリスマス🎄です音譜音譜

イベントはいつもパークに合わせてるんだ☝️





あ、さて




先日、まむの地元で
寅さんサミットがありました音譜音譜








イギリス🇬🇧から本帰国🇯🇵した

豆太郎Bean太郎(チリチリ)

が、まむ家にお泊まり中音譜音譜



なので、豆蔵が…






…だ、そうです笑




豆寅次郎とゴロさくらが

柴又をご案内音譜音譜







撮影スポットで写真を撮ってたら


『あれ、ダッフィーよ。寅さんの格好してる…』

ヒソヒソ… ヒソヒソ…


と、注目されてしまい

『写真撮ってもいいですか?』

と言われました爆笑

久しぶりに脚光を浴びたね、豆蔵




日曜日だったので

柴又はかなり賑わってましたスター



まずは、帝釈天を案内するそうです





手を洗ってお清め✨






豆太郎‼️  違う‼️笑







お参りをして…






いや、お前は生意気にもアメリカな気がする…











境内の中に入りました



昔は、ドロケーやるには格好の場所だったのに

今は入館料400円です☝️















本当に良いお天気で良かった晴れ






これが日本庭園て言うんだよ☝️

豆太郎、チリチリ






大きな池には鯉も泳いでました🐡

チリチリは初めて見たのかな?






そう☝️

紅葉は🍁もう終わっちゃったみたいだけどね






羽織袴着せて来て良かった✨

豆太郎JAPAN満喫中だね👍音譜音譜






チリチリ再びお清め中✨

八海山と鬼殺しに何の意味があるんだろう?






この後、山本邸も行きたかったし

団子も食べたかったんだけど


何しろ

どこも混んでて満席あせる



もうこの日は諦める事にしましたDASH!



来月お友達が泊まりにくるので

その時にまた来ればいいや

って事で











柴又駅まで来て

一遊びして…






オープンしたばかりの

甘味処 鎌倉で…





わらび餅ドリンク🥤イチゴミルク


を飲んでみたラブラブラブラブ


タピオカドリンク🥤みたいな感じで

下にイチゴ味のわらび餅が沈んでた

+ミルク&生クリームラブラブラブラブ



ナニコレめっちゃ美味しい✨


絶対また来よう音譜音譜

コーヒー味と抹茶味もあったよ☝️




豆太郎とチリチリには

もっともっと日本を楽しんでもらいたい音譜音譜


次もまた

みんなで来ようねラブラブラブラブ