そう言えば、前も
海底遊戯したなおいでニヤニヤ



    

おはようございます晴れ
まむですバイバイニヤニヤ






どんだけ海底が好きなんだよ‼️
って後から思ったわ



のまアリエルとまむアースラが
海底でのびのび遊んだお話です




この日は
まったくカメキャスさんが見つからず

なので
まむのボロあいぽんセブンで頑張るよー💪✨



それはそれはキレイなアリエルでラブラブラブラブラブ





顔を隠すのがもったいないよーおーっ!あせるあせる


今はもう

のまちゃんブログは書かないし


せっかくキレイに撮れたのに

自分で見て満足するだけなんてぐすん







20個もあるアリエルのコレクション音譜音譜


ま『自慢げな得意げな表情して☝️』

と、頼みましたおねがい





次は

ま『陸を夢見て楽しそうにクルクル回って音譜音譜







本当に顔を隠すのがもったいないくらいキレイだったのに‼️‼️


見て‼️この躍動感‼️‼️


てか、まむ

写真撮るの上手くね?笑笑




お友達とは言え

人様の写真をあんまり載せるのも悪いので

この辺で✋



お気に入りの写真はもっとあったけど

のまちゃんが目隠し無しを許可してくれた

まむお気に入りの一枚ラブラブラブラブ





うん💖やっぱりこれ好きだわ


ま『この写真、LINEのアイコンにして☝️』

と、人のアイコンを勝手に決めるまむおいでニヤニヤ





もちろんのまちゃんも

まむアースラを撮ってくれたんだど


なにしろ

なんちゃってアースラ

だったんでおいでニヤニヤ笑



生暖かく見守って下さい笑い泣き恥ずっ








アースラが悪巧んでる所

ah〜hahahahahahahaha







この手☝️好きだな爆笑笑笑←前もやってた

ah〜hahahahahaa






さぁ 進みな👉笑

ah〜hahahahahahahahaa






背中のアースラがじわじわ来るニヤニヤ

ah〜hahahahahahahaa






ジェットサム&フロットサムと

ah〜hahahahahahahahaa←?






見えてないけど

アースラの貝殻ネックレスをしてます


アリエルの声を渦渦の中へ〜音譜音譜

ah〜hahahahahaa




薄暗いアースラの棲家にて🐙


まむアースラでした✋




今日がハロウィン🎃本番か


今日は職場のハロウィン🎃撤収と

来月からのクリスマス商品🎄考えないとなー




来月はインしない予定あくまでも予定



12月のクリスマスまで🎄

色々温存



しかし

今年のハロウィンは楽しかった音譜音譜


お友達のお陰でラブラブラブラブ

満喫できました✨



みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ

大好きさ❤️