おはようございますあめ
まむですバイバイニヤニヤ




最近、寒くて薄手のダウン着て仕事してます。



さてさて

いよいよ最終話
こんなに長くなるとは思わなかったわ笑


3人でお城に潜入して来ました音譜音譜
これがやりたかったんだよねんラブラブラブラブ






壁画のルシファーと一緒に撮ってあげてるアナスタシアを撮ってくれてるドリゼラ

ピタゴラスイッチか







後ろの壁画に合わせて撮ってみた音譜音譜


お嬢の作ったルシファーマスク初公開💖

可愛いぞ💕上手に出来たね❣️



私たちは厚化粧で別人28号になってるので

目元のみ公開します☝️

騙されないで‼️普段の顔と違うから✋笑笑








やっぱりお城の中は生き生きするなぁ✨

居心地が良かったおねがい







ズラ曲がってるけど…💋

もうやりたい放題笑笑







もちろんガラスの靴履くよねー

だってだって、王子様のお妃になりたいもの💖

私、24センチなんだけど✋ある?

靴屋さんの一コマか









なんか、選ばれちゃった

みたいな2人飛び出すハート

だってこの椅子に座ってるって事はねぇ








すみません!

この靴の24センチくださいな✋

え?ない?再販待ちならするわよ






ジャックとガスを捕らえる事が出来るのか?ルシファー‼️

けっこう待った笑笑


キャストさんに

もうすぐ出るからもうすぐ出るからと言われ

便秘じゃないんだから✋

けっこう待ったおいでニヤニヤ

良かったなルシファー❣️










アナスタシアが撮ったお気に入りのドリゼラ💖



ドリゼラのカメラが優秀なのと腕が良いので

アナスタシアはとてもキレイに撮ってくれてる👇




が☝️


アナスタシアはカメラの腕がないので

なかなかキレイに撮ってあげられなかった

それが心残り

来年頑張る💪😤



帰りは、ドリゼラの王子様🤴
馬車馬でお迎えに来てくれました✨
助かりましたー🙏✨

ちなみに今回の写真たちをダーリンに見せたら
だ『渡辺直美ちゃんかな?笑』
と言ってました笑い泣きいや、草間……

100年の恋も冷めると言われないで良かったDASH!




今年はこんな感じのDハロでした爆笑音譜音譜

お世話になった方々に感謝です🙏✨


来年は、今年の反省点も踏まえて
メンバーも増やして
さらにパワーアップしたいと思います


ありがとうございました💖✨




おまけの小話


先日、ショップディズニーから荷物が届き

最近買った覚えがないから何だ?と思えば…





おまえか。笑
そう!そう!前にフラッフィーと一緒に頼んだティッシュケース☝️✨




フラッフィーも👇







スイスイセキセイインコ青の隣を陣取ってます笑

いつかスイスイ食べられそうウシシ