おはようございますあめ
まむですバイバイニヤニヤ



前回の続きです音譜音譜




途中で合流した…








弟君(イケメン)ファミリーとインしていた

コロ助お嬢ラブラブラブラブ





このブログが一位になってた🥇✨笑



コロ助お嬢のブログを読んでいる方はご存知の通り☝️



なんとお嬢…


ズラ詐欺にあってしまいまして…


実際にあるんだなープンプン

許せねー



今回、トレメイン夫人は

諦めざるを得ない…



そこで再び立ち上がったお嬢は

嬢『私、ルシファーやる‼️』



そうだな☝️

それもいいなおねがいラブラブラブラブ




え、ルシファーって事は…

全身タイツ⁉️ラブねぇ‼️全身タイツ⁉️ラブ

お嬢の全身タイツ…💖

と、鼻息荒くしてDASH!DASH!楽しみにしてましたが


可愛くてシャレオツなルシファーでした💖

めっちゃ暑いのに黒タイツ頑張ったな😉




パレード待ちで合流音譜音譜


弟君(イケメン)ファミリーを引き連れて現れたお嬢


可愛いドキドキ可愛いドキドキ姪っ子ちゃんシンデレラが

まむたちを見て固まる。


しかも、目が離せない系だったらしい…おいでニヤニヤ


食べないから大丈夫だよーバイバイニヤニヤラブラブラブラブ

いや、食べちゃいたいくらい可愛かったんだけど


それでも

何度か触れ合う度に少しずつ慣れてくれて

最後は話しかけてくれるくらいにラブラブラブラブラブ

あー幸せ💖



素敵な写真も撮れました音譜音譜

姪っ子ちゃんにプリンセスポーズも教えてもらったよラブラブラブラブ

あ、私プリンセスじゃなかった



可愛い可愛いドキドキシンデレララブラブラブラブ

ありがとう💖

オバチャンたち、めっちゃ楽しかったお♪





お次は

大人のシンデレラと触れ合いに…



運よく

プリンセスグリにシンデレラが✨✨✨



これは行かねばなるまい。



3人で並んで…

プリンセスが休憩に入ったりして


シンデレラ→ラプンツェル→街ベル

の三交代で誰に当たるかわからない


そんな中

私たちが当たったのは…






ラプンツェル💖


遠いなーラプンツェルあせる

私たちのアクが強いのかな?笑笑


なんだかラプンツェルが英語でペラペラ喋ってたから、お嬢の後ろに隠れた笑い泣き

アナスタシア、エイゴワカリマテーン



でも

どうしてもシンデレラに逢いたい…悲しい悲しい悲しい



て、事で

もう一度並ぶ事にしました☝️



グリーティングをしていたラプンツェルが

休憩に行きました


次は誰だろう…

頼む🙏シンデレラこい🙏✨シンデレラこい🙏✨





シンデレラ来たーーーー💖✨✨




歓喜の私たちは

シンデレラを熱烈歓迎したのですがラブラブラブラブ


そんな私たちを見たシンデレラの反応をご覧下さい👇



※音量にご注意下さい


私たちに

目を背けるシンデレラ笑


だよね…おいでニヤニヤ笑笑


オーマイガーって言ってるのお嬢か?笑笑



さぁ‼️

お姉様たちが行くわよシンデレラ‼️

逃げるなら今よ‼️






一抹の不安を隠せないシンデレラ。

可哀想に…


お姉ちゃんたちが来たわよニヤニヤ

さぁ、お掃除でもしてもらおうかしら?







あ。ごめんシンデレラ

お姉様たちの方が可愛いけど許してねパー


みたいな顔をして写ってます笑笑笑


やっぱりラプンツェルの時より

しっくり来てる感じがします音譜音譜




そして忘れちゃいけない。


王子様へのアピール☝️✨



※ 音量にご注意下さい


悪役レスラーの去り際みたい笑笑


王子様に💋💋💋💋💋ラブラブラブラブラブラブ



アクの強いお姉様たちが去って

シンデレラと王子様がホッと胸を撫で下ろしているようでしたDASH!DASH!

めでたし音譜めでたし音譜音譜



動画を撮り続けてくれていた弟君(イケメン)に感謝です🙏✨





からの






ドリアナの地蔵風景


どこに居てもすぐ分かる☝️と言われるニヤニヤ笑



みんなで地蔵している時に

たくさん話しかけてくれたキャストさんが居て


トレメイン夫人が出来なかったお嬢に…



サプラーイズ💖

泣きそうになったよねぐすんラブラブラブラブ



絵の上手なキャストさんが描いてくれたそう☝️

上手すぎるよ💖



姪っ子ちゃんに沢山のバースデーシールと

お嬢にはトレメイン夫人シール


キャストさんのこういう所大好き💖

さすが、夢と魔法の国だよ✨✨✨



胸に貼っておけば?と言ったら

嬢『剥がれたら嫌だから貼らない。』

と言って

大事に大事にしまって帰りましたウインク



しかし、上手いなぁ〜✨✨✨






さてさて次回のドリアナは〜音譜音譜



ドリゼラ、アナスタシア

ルシファー


シンデレラ城で大暴れの巻



お楽しみに〜音譜音譜