おはようございます晴れ
まむですバイバイニヤニヤ





皆さま、もう薄々お気付きだと思いますが…



今年のDハロは本気の仮装をして来ましたチョキニヤニヤ笑



相方はもちろん

まむのブラザーかたみー氏💪✨



実はね


私たち


去年のDハロで


やらかしちゃったんですよおいで滝汗






まぁ…バウンドコーデだったんですけどね


私、弱ったクワガタみたいだったし…泣




でも、それで火🔥が着いたんですけどね☝️


相方が

来年は本気だすかも❤️‍🔥

と宣言してたんでニヤニヤ笑




そしてこうなりました👇笑





私は、生地を一緒に買いに行って

相方に言われるがままに

型紙を当てて生地を裁断しただけで


こんな作業をしたのは

自分でプロレスコスチューム作った時以来爆笑



後は全部おまかせ🤲


てか、私

裁縫が苦手と言うか

出来ないんです泣


専門学校で、服飾か調理が選べたけど

迷わず調理に行きました


中学高校の時の

家庭科のオバサン先生がサイコパスだったので

そのトラウマだと絶対思う




そんな訳で

コツコツと時間を割いて作ってくれた相方には

本当に感謝しかない笑い泣きラブラブラブラブ

愛してるぜ




ドレスが出来上がって

ズラとドレスが送られて来ました音譜音譜



まむ母がドレスを見て感動してたびっくり

母『アンタ、いいお友達を持ったねぇ…✨』

て、しみじみしてたよ爆笑



インする前日

ズラのセットはまむ甥っ子がやってくれましたおいでニヤニヤ笑

どこまでも自分でやらない末っ子気質←





前髪のカットは甥っ子

セットは姉


髪飾りだけはまむが作った✨

大した事してないのに威張るのも末っ子体質←



でも出来上がったズラを見て

姉『アンタ、草間弥生みたい』











※画像はお借りしました




お、おう…


ドレスが水玉だったら危なかった…泣

セーフ




草間弥生で迎えた当日✨




晴天なり✨


日焼けしたくらい暑かった滝汗晴れ



さっそく向かったのは、もちろん

ミッキー先生のおうちラブラブラブラブラブラブ





まだ時間が早かったので

お庭の水やりをしてました


こうやって綺麗な緑が保てるんだよね☝️

お疲れ様です✋





さぁラブラブラブラブ


行くわよドキドキ ミッキーラブラブラブラブ

逃げるなら今よ!



近くに居た3歳くらいの男の子が

まむたちをガン見して固まってたので


ま『バイバイ人間だよーバイバイニヤニヤ

と、笑顔で応えましたが


ちびっ子に避けられまくった真顔

食べないから大丈夫だよー👋



そして、この後

ドリゼラに悲劇が…あせるあせる


ドリゼラがアップするまでお楽しみに音譜音譜






紳士に挨拶してくれたミッキー先生ラブラブラブラブ

結婚して下さーい







ドレスを作った相方を讃えてくれたミッキーラブラブラブラブ

どこまでも優男でしたドキドキドキドキドキドキ



そして、ボケっとしてる私たちにミッキーは

手を差し出してくれた💖


フォォォォォォーーー💖

そうだーラブラブラブラブ触っていいんだーラブラブラブラブ


ミッキーの手の感触が蘇る笑い泣き



ありがとうラブラブラブラブ

幸せでしたドキドキドキドキドキドキ




優男ミッキーに骨抜きされたドリゼラとアナスタシアは


とりあえず保ってるウチに写真を撮ってもらおうと城前へ



いい感じのカメキャスさんに会えて

撮ってもらいましたラブラブラブラブ





撮影中のシンデレラちゃんを見つけて

一緒に撮って貰いましたラブラブラブラブ

とっても可愛いシンデレラでした💖



なのに

私のズラがズレまくり…


ハーフアップしてるので

耳の所から黒髪が出ちゃうし

後ろの髪が重くて

歩いている内に前髪が上がってくるし

草間が過ぎる


頭の形が悪いから

すぐ上に上がっちゃうし…


どうすれば良かったんだろう…



ドリゼラに相談したら

どうやら装着の仕方が悪かったみたい



正確にズラを付け直して

やっとしっくり来て


時間を空けて

また同じカメキャスさんを見つけて

撮ってもらいました音譜音譜















てか、

私たちこんなに身長差あったんだなぁキョロキョロ


本物のドリゼラとアナスタシアくらいだね☝️✨




今回、この仮装が他のゲストと被る事は無いだろうと思ったのですが


私たちの他に2組居ました音譜音譜



海外パークのグリーティングにいる

本格的なドリゼラとアナスタシア

の衣装を着ている方々がいて

そのクオリティーは素晴らしく✨✨


私たちを見つけて

思い切り手を振ってくれましたバイバイバイバイ音譜音譜

ディズニーゲストのこうゆう所大好き💕



でもね


かたちゃんは物足りなそうだったけど

私たちはアニメに忠実に作り

チープな感じを出したかったから

これでいいのよんラブラブラブラブ


だって主役じゃないんだもーん音譜音譜



全力で引き立て役をやるまでよ👍✨

それがドリゼラとアナスタシアだ。





さて、次回のドリゼラとアナスタシアは〜音譜音譜



皆さまお待ちかねラブラブラブラブ


この方が登場でーす音譜音譜










お楽しみに〜♪