台風の被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます。

関東は今日上陸のようですが
被害が少ない事を祈ります。






    

おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ






産んできましたよー笑


リーナベルちゃんラブラブラブラブ




いやー

難産でした…DASH!


皆さまのブログを読んで

覚悟はしていたのですが




予想以上でしたわ…



例えるなら


メイちゃんのぬいストを選ぶ位

の、難しさ



今回は構造が難しかったのか?

職人さんの腕が変わったのか?


お目目があっちゃこっちゃ行ってたり

お鼻が丸かったりとんがってたり



我が家はどちらか?って言うと

たぬき顔が好みなんですが



ま『キツネ顔ばっかりだね☝️』

と、ポロッと言ってしまい


『いや、キツネだから✋🦊』

と突っ込まれたり…





インしてすぐにガッレーリアに向かいましたが


スタンバイパスは無かったものの

入場制限が設けられていて

並んでいる状態でした



並ぶ前に店内がどんな感じか?覗いたら…



棚に居るほとんどのリーナベルちゃん

犬神家状態

足が上向き😢



そして

リーナベルちゃんの棚に

ものすごい人・人・人



デビューしてから8日が経っていましたが

まだまだすごい人気です飛び出すハート




私たちが並ぼうとしたら

キャストさんが

『マクダックスが比較的空いてまーす‼️』

と叫んでたので


私たちはマクダックスに行く事にしました




マクダックスに到着するも

出口付近までの列


サクサク進んだけど

ちょうど入り口で足止めになりました




そこで

リーナベル検定一級✨

のキャストさんがいて


リーナベルグッズの色々な説明をして下さいました

色々とお勉強になりました音譜音譜



入店してすぐに

リーナベルちゃんのカチューシャをゲットして


いよいよお産です音譜音譜



一つ目の棚…

んんん〜 いないねぇ…



二つ目の棚…

んん〜 いないかぁ…



三つ目の棚…

んんんんん‼️ダメだ‼️


今回難しいねチュー‼️




あの、広いマクダックスを隅々まで探しても

我が子は居ないのです悲しい



とりあえず

カチューシャだけ買って出よう…



レジでカチューシャを購入すると

『チケットを拝見✋』


どうやら一回の入店で

一回の購入のみになってるようです



それでも

ショッピングバッグにパンパンに詰めてる人を見かけました


一回の購入で同じリーナベルグッズは3点まで


でもお店を転々とすれば12点は買えるもんね


数人で居ればその倍も…

滅びる事のない転売ヤー



私もお友達の誕生日プレゼント🎁に

リーナベルちゃんをお迎えしたかったので

ちょっと周りの目が気になりましたが

みんな人の事を気にしてる感じではなかったですねニコニコ




こんなに難産になったのは

初めてかもしれない…




みんなで

『次の店で決めたいね!』

と意気込んで向かったのは

アーントペグズビレッジ産院


ウチの子たちは

ここの産院が多かったですニコニコ



ガッレーリアやマクダックスよりも

グッと人は減っていました音譜音譜


でもみんな必死です笑



私たちも必死に我が子を探しました



パッと見て可愛くて手に取るとアレ?

て思う事が多々ある中


娘が『この子と目が合ったよ‼️』

と、連れて来た子にしました音譜音譜



妥協が大切

どんな子でもビビビと来たら我が子です

ウチのオルルをご覧なさい…

ブスでも我が家の人気者✨



お友達の子も

何とか決まりました✨



ペグズ産院を出たら

入り口に長蛇の列


やっぱりみんなこっちに流れて来たか



とりあえず、産院の前で記念撮影をしました




嗚呼✨尊い💖


子ぎつね四姉妹キューンラブラブラブラブ




その後

スーベニアゲットする為

クックオフへ



クックオフに来ると

いつも舞台の側に座ってしまう…

あーマイフレンドダッフィー見たいなぁ悲しい




改めて我が子を撮ってみた




あれ?可愛くない?飛び出すハート


後は、のまちゃんちの子笑



せっかく四姉妹揃ってますが

みんなそれぞれのお里がちがいます





カステラ一番電話は二番音譜音譜

三時のおやつは文明堂〜音譜音譜

と言うCMが頭をよぎりました←知ってたら昭和検定一級✨



沖縄っ子は、この後すぐにお里へ飛び✈️

仙台っ子は、来週ママがお迎えに来ます音譜音譜


無事にお里に着いたら

またブログで紹介してくれるでしょう



こうして四姉妹揃うのは

これが最初で最後でしょうね





思い出作り✨







思い出作り✨





思い出作り✨






ウチのリーナベルちゃんが

沖縄っ子に迷惑をかけていました…


しっぽは枕じゃないぞー

気持ち良さそうだけどな






この後、BBBが当選したので

4ぴきを連れて

ブロードウェイシアターへ



みんなの目には

どんな風に映ったのかな?



終わってからみんなで

沖縄っ子を送り出して来ましたラブラブラブラブ


またいつか会おうねおねがい





奥地に行く途中

ロストリバーアウトフィッターを覗きました



全部リーナベル💖


リーナベル以外なにも無い‼️


そしてガラガラ&ちゃんとキレイに並んでる‼️


『初めからここに来れば良かったんじゃない?』

と思ったほど



店先が撮影スポットになってた




これ、下からのまちゃんちの子が
支えてくれてます✨
ありがとう💖




この日食べた物とか

プチ仮装とか

アクシデントとか

色々ありますが


それはまた別でご紹介できたら…✨





ただ一つ分かったのは☝️



ま、いっかキョロキョロと思ってお迎えした子も

一緒に旅をしている内に

ウチの子一番可愛いじゃん💖

と思えてくるミラクル✨



本当に不思議だよねおいでニヤニヤ笑





そんなデレデレ状態で

うちのチビたちが待つ我が家へ



さっそく新しい家族をみんなに紹介します飛び出すハート





みんなーーーバイバイゲラゲラ

お待たせ〜〜〜〜❣️



何故かだっくんだけ水着スタイル🩱笑







みんなどんな子か楽しみでワクワクしてます音譜音譜




オーーープン❣️






あれ?

隠れちゃったね…

キツネさん🦊は恥ずかしがり屋なのかな?







あれ、やってみる?笑







ほーらウシシ


キツネさん🦊は

ルールルルルルで寄ってくるんだよ爆笑

☝️北の国から情報







みんなー飛び出すハート

新しい家族が増えたねラブラブラブラブ


良かったね花スター








リーナベルちゃんドキドキ

これからも末永くよろしくねラブラブラブラブ


まむ家の子になってくれて

ありがとう💖




さて、お名前問題なんですが



私は


ルルちゃん💖


と、名付けようと思ってましたおねがい



名前の由来は



キツネ🦊→北海道→北の国から→ルールルルル


と来ましてルルちゃん💖


なんなら☝️

リーナ・ベル

みたいなニュアンスで


ルール・ルル

でもいいかな〜音譜音譜と思ってるのですが



娘から、反対されてます悲しい



いつか、リーナベルちゃんのシスターをお迎えした時のために

リーナちゃん💖ベルちゃん💖

でいいじゃんえー

との事



むーん…




いつか上海っ子をお迎えしたいです✨


今は、ベラ坊に高いし

偽物も出回ってるので

もう少し落ち着いたら考えたいと思いますニコニコ