サムネイル

おはようございます晴れ
スイスイですセキセイインコ青音譜

いや、まむですおいでニヤニヤ




8月31日はスイートピーセキセイインコ青のお誕生日でした🎂


早いもので、もう一才ですラブラブラブラブ


ウチに来たのは
生後一ヶ月半くらい


※ ウチに来たばかりの頃


まだまだ赤ちゃんだなぁ〜酔っ払いラブラブラブラブ






まだお鼻もピンクだし、色も薄いニヤニヤラブラブ

今と比べたら全然雛鳥だな笑




初めてのお誕生日だったので

お家でバースデーパーテーしました音譜音譜




初めてのお誕生日だったので〜





スイスイケーキ🎂ラブラブラブラブ


私の技術ではこのクオリティーが精一杯笑い泣き飛び出すハート


でも、久しぶりに楽しかったなぁ音譜音譜





甥っ子からお誕生日プレゼント🎁も

貰っちゃいましたラブラブラブラブ




何が入ってるんだろうね?

スイスイラブラブラブラブ




中身は…






三角コーンにJR貨物のコンテナ…

(スイスイサイズ)




これは…



甥っ子の好きな物では?ニヤニヤ笑




でも、お兄たん(甥っ子)と遊ぶのが

大好きなスイスイは

お兄たんと遊べれば何でもいいのですセキセイインコ青音譜音譜






お婆たんのお膝の上で遊ぶスイスイセキセイインコ青音譜音譜



もう家族の顔は把握しているので

母や姉家族が来ると大喜びですセキセイインコ青飛び出すハート





それから

先日のパークで貰った

お誕生日シール🎊




右のバースデーシールを書いてくれたキャストさんにスイスイセキセイインコ青の写真を見せて話をしたら


『ウチも昔、セキセイインコ飼ってましたよ♪

今は、オカメインコが3羽います♪』



✨まさかの強者でした🕊✨



ちゃんと

『男の子ですか?女の子ですか?』

と聞いて下さり


『男の子です』と応えたら

スイートピーくんと書いて下さいましたラブラブラブラブキューン




あと、左のバースデーシールは

レストラン櫻のキャストさんにお願いしました



スイスイの大好きなミッキマーのシール付きラブラブラブラブ



そして

『おウチでもちゃんとお誕生日パーティーしてあげて下さいねウインクラブラブ

と、言って下さり…




ありがとうございます笑い泣き


パークのキャストさんは

鳥に優しい…🕊ラブラブラブラブ


胸熱💖




そして

ペット保険の会社からは…




こんなに素敵なカードが届きましたラブラブラブラブ



ちゃんと○○スイートピー様宛てで笑




初めてのお誕生日を

こんなに祝ってもらえて

スイスイは幸せ者だねセキセイインコ青ラブラブラブラブ


ずっとずっと元気で居てね✨







そしてそして



先日

4回目のワクチン💉

打ってきました




今回も

発熱+身体中の痛み+倦怠感

で、ピークが、ワクチン接種をした

24時間後の38度5分




それから薬を飲んでも熱が下がらず

3日目のお昼過ぎにやっと平熱



倦怠感がなかなか抜けず

でも熱が下がったので


仕事に出たんだけど

怠くてしんどかった泣



帰って熱を計ったら

37度

ぶり返してる〜〜〜♨️



完全に倦怠感が抜けるまで

熱が下がってから3日かかりました



2回目の時と同じくらいしんどかったなぁ…





5回目

本当に



許されるなら



拒否したい。







そんな病み上がりなワタスですが



いよいよ…



本日…




リーナベルちゃんを

出産してまいります‼️


ええ。超高齢出産ですが

頑張りますグーハッ


どこの産院にしよっかな〜音譜音譜



娘と姫が付き添ってくれるので

とても心強いですウインク



無事に出産できたら

また親バカブログアップしますアップ




では🙌

いってきまーす音譜音譜