おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




本日も

文面センターで

お送り致しますニヤニヤ







私には


『死ぬまでに叶えたい夢』が

いくつかあります




『夢』と言うからには

壮大で

叶わないで終わってしまう事もあるでしょう


まぁ、それも覚悟の上で





でも、知ってる?


夢って

口に出さないと叶わないんだよ






そんな夢を


先日、叶えて来ました✨




あ、ディズニーには全く関係ないので

『おめーの夢なんぞ興味はねー』

という方はここでサヨーナリバイバイニヤニヤ

まったねー🙌








私の叶えたかった夢とは…







『もう一度だけでいい。

リングに上がりたい。』




最後にリングに上がったのは

たぶん、32年前くらいだと思う

もちろん道場のリングだけどね




その夢を叶えて来たんだおねがいラブラブラブラブ




しかも

新日本プロレスのリング

と言う、贅沢なものでしたラブラブラブラブ





新日本プロレス50周年記念のイベントがあって

プヲタの従兄弟が連れてってくれたんだ






持つべきものは

プロレス好きの従兄弟ですなウインク





50年の歴史が展示されてるんだけど

私が夢中になって観てた時代のポスター




嗚呼✨

この時代のプロレスは楽しかった✨




正しくは

もっと前からだけど…

プヲタ歴37年くらいになるのかな?



夢中になって観てたら



いつの間にか

自分もリングに上がってたというおいでニヤニヤ

なにやってるんだか笑笑




志し半ばで諦めないといけなかったので


やっぱり未練タラタラタラタラですニヤニヤ






いざ‼️

リングイン‼️






カーン‼️

ゴングも鳴らし放題ですラブ飛び出すハート








バンッ‼️



リングに上がったら

受け身を取らずに居られるか


って感じなんですが

リングインの前の注意事項で

「受け身禁止です」

と言われ…


他の方のご迷惑にならないように

リングの隅っこの方で

寝っ転がってからバンバンしたニヤニヤ



本当は思いっきり

前方回転したかった笑い泣き

出来る気がした✨











思う存分に

リングインを楽しむラブラブラブラブ









ベルトを取得してみた✨


ずっと憧れてた

白いベルト✨









イェーイ✨




ルールを守り

リングに居られた時間は

3分〜5分くらいだったと思うけど





もう…


です✨


夢を叶えてくれて

ありがとうございました✨



今まで

某女子プロレスと某男子プロレスの

道場のリングしか上がった事がなかったけど



新日本プロレスのリングは

すっごく広かった✨




当たり前だけたど

ロープの高さも女子プロとは違くて

女子選手は

ロープワークが難しそう






もう

いつ死んでもいいや✨


いや、まだ叶えたい夢もあるかキョロキョロ





なんか

リングに上がったら

なんでも出来る気がした



もう身体もポンコツだから

プロレスなんて絶対無理って思ってたけど


出来る気がした



それくらいパワーが漲るグー炎



だから

引退した選手も復帰するんだろうな



リング中毒みたいなものかもしれない






以上


夢を叶えたお話でーしたバイバイニヤニヤ









オーロラ診断やってみた✨


あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




思いがけない幸運やチャンス🤞


カモーンおいでニヤニヤ