おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




先週の金曜ロードショーで

我が家の待ってました‼️な映画が🎬✨



チャーリーとチョコレート工場
ですラブラブラブラブ

※ 以後、画像をお借りしまくります



もう何年振りだったんだろう笑い泣きラブラブラブラブ

軽く3年は放映されなかったと思う


そんなに好きなら
DVDを買えばいいじゃなぁ〜〜〜い飛び出すハート

って思うでしょ?


DVDじゃダメにゃんす

その理由が…


ジョニーデップ演じるウィリーウォンカの声優が
宮野真守さんじゃなきゃダメにゃんすラブラブラブラブラブ




金曜ロードショーでやるチャリチョコのみ
声優が宮野真守さんなんだよねー


そもそも娘が宮野真守さんの大ファンでね

それきっかけで宮野真守さんの映画やアニメを見るようになって

その中でもチャーリーとチョコレート工場が一番好きなんだーニヤニヤラブラブラブラブ


あのウィリーウォンカのコミカルな台詞は
マモがやると100倍面白いラブラブラブラブ


数年前に録画していた物は
JCOMに入会してから破棄になってしまい

この日を3年間ずっと待っていた訳ですウインク飛び出すハート





しかしジョニーデップも本当に凄い俳優さんだなぁと思います

我々が一番知るであろう
パイレーツカリビアンの🏴‍☠️ジャックスパロウ

あと、シザーハンズとか

どんな演技もこなす所が
すんばらしい拍手拍手拍手








ちょっと不気味なこの世界観が大好きでラブラブラブラブ

どこかの施設で
アトラクションにしてくれれば良いのにおねがい
といつも思いますウインク


キャンディーの船でチョコレートの川を渡る
とか、楽しいと思うんだけどなぁ



とにかくチャリチョコ🍫をバッチリ録画したので
もうこれでいつでも見れるぞー👍✨





そして先日

娘と休みが被ったので

娘の希望で
コメダ珈琲店に行って来たんだ音譜音譜

ウチからバスで10分のところに出来たのだウインク


娘は初コメダですスター




まむは毎度お馴染みバナナジュース
娘はクリームソーダをオーダー






娘はビーフシチューをオーダー
これめっちゃ美味しかったラブラブラブラブ一口もらった
老舗洋食店の味がしたよびっくり
真ん中にポテサラ的な物が入ってた






まむはかつパンをオーダー
まぁ、なんて肉食親子


これが‼️地味に見えるけど
ビックリする程美味しかったのよ‼️びっくりラブラブラブラブ
カツが揚げたてサックサクなの‼️

また行ったら、かつパン食べよラブラブラブラブ

やっぱり裏切らないなー
コメダ珈琲店は✨

でもお値段はね
ランチにしてはお高かったけど
あれだけ美味しければ大満足だよラブラブラブラブ






デザートのシロノワールラブラブラブラブ
安定の美味しさ✨
カロリー高そうだけど



名古屋万歳🙌

名古屋は味噌カツも海老フライもひつまぶしもあってだな

名古屋は一回だけ行ったけど
プロレスで行っただけだから
観光も何もしてないんだよー

でも新幹線で食べた味噌カツ弁当が
サイコーに美味しかったラブラブラブラブ
また行きたいなぁー
食い倒れに…←


外食はパーク以外してなかったから
すごく息抜きになった…✨
外食は今年初だったかもしれない…えーん


コロナもやっと10000人切ったね
まぁ、日曜日の集計だけど


このまま下火になってくれないかなー


あ、コロナと言えば




来たよ。

でも、職場のお姉様たちが先だから@60代

と思ってたら
病院の方から電話が来て

4月5日火曜日に決まりました


まだちょっと先なんだけど
皆さまの副反応ブログ
大変役に立ってます🙏✨
ありがとうございます✨


3回目もファイザーなんだけど
それなりの身支度はしておかないとなぁ


寝込む覚悟をせねば‼️