明るい楽天家アーモンドチョコレート

ああああああああああああああ‼️



疲れたので大声を出して

スッキリしてみました


まむですバイバイニヤニヤ



本日は文面センター

お送りします笑




今日はバレンタインですね飛び出すハート



まむは特に誰にもあげる予定はありませぬ


あ、ダーリン?

忙しい人は知りません

どうせ会えないだろうし…




なので今年は

もっぱら娘の助っ人でしたウインクラブラブ



こんな時だし

手作り渡すのはどうなの?

とも思ったんだけど


「作りたい💖」

と言うので

簡単にチョコもちを作りましたラブラブ






じゃじゃーん‼️

なにこの体に悪そうな色…滝汗



ピンクは桜でんぶみたいですが

苺パウダー🍓ですラブラブラブラブ


ちなみに

左が本命💖彼ピッピで

右が義理の甥っ子ですニヤニヤ笑


あれ?文面センター直ってる…



デコレーションは全て娘に任せたけど

まむより上手だわ



作ってすぐに持って行ったのですが

深々と頭を下げられましたおいでニヤニヤ

少しだけでも会えて良かったねラブラブラブラブ裏山






バレンタイン診断のお題


初恋の人って覚えてる?



覚えてますともー飛び出すハート


前にも書いたと思うけど


背が高くて

童顔で

足が速くて

野球部で

お勉強が出来て

字がキレイで

すごく優しい子だったなぁ〜


今でもハッキリ覚えてる


お誕生日に

タキシードサムのぬいぐるみ貰って

今でもタキシードサムを見ると

彼を思い出すわー



大人になってからも一度会って

赤ちゃんだった娘を抱っこしてくれたっけ


彼はまむより早く結婚してて

今では子供が4人居るとか


彼のお父さんには

今でもよく地元でバッタリ会う



そんなある日

日曜日に有吉さんの??散歩?見てたら

彼がテレビに出てたポーン‼️


調理師になって

お店を持ってるみたいで


お父さんから話は聞いてたんだけど

ビックリしたわ…滝汗


まむと同じ道を歩んでたんだなぁ〜

あの頃それを知ったら嬉しかっただろうなぁ



その内、彼のお店に行ってみようと思うウインク


名乗るべきか?

名乗らぬべきか?


どっちがいいと思う?笑笑


いや、こんなBBAになった姿を見られたくない気もする…えーん



なにゆえまだ小学生だったので

告白もしてないから

彼は私が好きだった事すら知らないと思う


日曜日に彼の少年野球を見に行って

ベンチで彼のジャンパーを借りて彼の応援してるの

めちゃくちゃ嬉しかったなぁー…




中学から女子校になっちゃったから

青春時代の甘酸っぱい思い出はそれ以外…

無いガーン

バレンタインは何故か後輩から貰う方になった




そう言えば

小学生の時からずっと手作りだったなぁ

その頃からお菓子作りとか大好きだったスター





仕方ない…

ダーリンにLINEでバレンタイン送ってあげようかな