皆たま…


新年🎍あけましておめでとうございます🎍


今年もまむファミリーをよろしくお願い致しマウス



やっと正月休みだぁぁぁぁぁぁ


めちゃくちゃ忙しかった…ネガティブ

史上初の忙しさだった…オエー

店舗史上初の売り上げを叩き出したので、社長も機嫌良くニコニコ
私の代でそれを成し遂げた事が嬉しく
私も満足な2022の幕開けでした✨


お陰で、疲れ切ってて年越しした気になれなかったけど凝視

「笑ってはいけない24時」もやってなかったし

ジャニーズで年越しでした
なにわ男子の顔面クオリティーが神がかってた✨






今年の年賀状

まむファミリーです。

新年初笑い狙い👍✨


プロの似顔絵師に描いてもらいましたニヤニヤ



娘とスイスイはとても似てるんですが…


出来上がったのを見せてもらった時

吹き出したのと同時に…ニヤニヤぶほっ笑



ねぇ、

私こんな⁉️💢


とは、正直思いました


でも

よーく見ると…



こんなです笑

特に鼻なんて特徴捉えてるなー



何より、絶対に連れて行ける事の無いスイスイを

パークに連れて行けた風に描いてもらえたのが大変嬉しくラブラブラブラブ


新居の玄関に飾らせて頂こうラブラブラブラブ


玄関を開けたらすぐに、この

野暮ったいまむがお出迎え致します✨

遊びに来てねパー


しかし娘そっくりだなーゲラゲラ笑笑




さて、このお正月休みの3日間で

荷物を段ボールに詰めて

DIYを元に戻して…


この三連休の後は

ろくに休みも取れなくなってしまったので

出来る限り進めようと思います



そして明日は、2年振りの…


新日本プロレス

イッテンヨン東京ドーム‼️


久しぶりのプロレスだぁぁぁ✊


推しが復帰したので

今年は後楽園ホールに出向く回数が増えるかも



楽しみでふラブラブラブラブ




とりあえずおしるこ食べたいから

あんこと餅買ってくるぞ



初詣は5日⛩に娘と行ってきまーす音譜音譜

お札もらってこなくちゃ☝️


あと、とうとう手放してしまうお雛様

人形供養してもらってくる






大晦日に届いた



高級ポッキー✨

まだ食べられず…


賞味期限ギリギリまで眺めてそう笑


マグカップも一目惚れして

またまた2つ買ってもーた


マグカップが小さく見えるけど

ポッキーがデカいんだよ

マグカップもかなりの重量感で良き👍✨




ではパーではパー