昨日は今年最後のお休みでした
今日からお正月まで駆け抜けます

まむですバイバイニヤニヤ



今年はみんな初詣⛩行くのかな〜

コロナがまたじわじわ増えてきましたね…
加えてオミクロンとか

来年もまた自粛生活ですかね予防
もう慣れたけど



パークも凄い人になってきましたが…


家族とカウントするお友達とは
インする事にしてますニコニコ



そんな
大切な家族の1人
のまちゃんドキドキとクリスマスを楽しんで来ましたクリスマスツリークラッカー



のまちゃんは『土曜日組』で毎週ずっと一緒に過ごして来たけど、コロナに引き裂かれ
実に約2年振りの再会になったわけですえーんラブラブラブラブ



2年ぶりにのまちゃんの顔を見れて
思わず抱き締めたけど飛び出すハート

あ、まだコロナ禍だった…驚き

と思ってすぐに離した笑
ごめんだよ🙏



インしてすぐ運命のエントリーをしたんだけど
今回ものまちゃんに擦り付けるという
逃げに入りました真顔


しかしさすがのまちゃんですにっこり


片っ端からハズしていきましたゲラゲラ笑笑

のまちゃん裏切らないなーゲラゲラ笑笑
相変わらず笑わせてくれます🤣笑笑


擦りつけた事を申し訳なくなってしまったまむは
BBBだけエントリーしてみました





世の中そんなものです。笑




朝が早かったので
クックオフで朝ご飯を食べました🍔

もちろんスーベニア狙いです✨


これずっと欲しかったんだぁラブラブラブラブ


けっこうたくさん入るし✨

長財布、携帯、エコバッグ、豆蔵←

余裕で入ります音譜音譜


リュックを背負った時のセカンドバッグにちょうど良かったなウインク







のまちゃんちのダッフィーくんスター(奥)と

うちのだっくんスター(手前)

久しぶりにおともらちと遊べて嬉しそう飛び出すハート



この日はスターリーコスをおちょろいにしてみましたラブラブラブラブ

良かったねースター


このカボチャパンツ的なズボンが堪らん笑




この後、ケープコッドにカメキャスさんがいたので写真を撮ってもらう事にしたんだ音譜音譜

のまちゃんは初めてだったらしいおねがいラブラブラブラブ





今回のお題 デデン音譜

モデル並みの美女と並ぶ
勇敢なBBA


のまちゃんも可愛いが、ダッフィーくんも可愛いラブラブラブラブ




林家三平の「どうもすいません」に見えてしまうBBA




いちおうね

まむとのまちゃんもスターリーコスっぽくしてみたんだ❣️

スターリーカチューシャも

二人ともギリギリ買えたんスター


のまちゃんのスカートがキラキラで素敵だったなぁ✨



でもなんか
どの写真も、チビたちが良く撮れてて
どれもお気に入りなんだーラブラブラブラブ



この後
唯一当たったグリをしに
マーメイドラグーン🧜‍♀️へ

海底で誰に会えるのかな?








ドナぱいせんでーしたラブラブラブラブ


ドナちゃんに会うと元気を貰えるよね!!


「あとでビッグバンドビート観に行くから頑張ってねー‼️」

て言ったら

ドラム叩く真似してたゲラゲラ

ドラムはミッキーじゃね?笑笑




タイムトゥシャインを観る為に

ザンビーニを目指しました


ザンビーニの石垣が穴場よね音譜音譜

石垣の外側なら立ち見でもOKみたい

石垣より内側は座って見るゾーン



石垣で快適に地蔵をしてたので

マンマビスコッチーのストロベリードーナツを再び食べましたラブラブラブラブ

リピート出来て良かった音譜音譜






のまちゃんは初めて食べたらしいけど

美味しいラブラブ美味しいラブラブて顔にクリーム付けながら食べてて爆笑そんな所が彼女の愛おしい所ですラブラブラブラブ

まむが男だったら放っておかなかったでしょう

いや、人妻じゃんおいでニヤニヤ




タイムトゥシャインもやっと踊れるようになったんだ音譜音譜

でもドナルドのパートが着いて行けない…泣

もっと練習しよ上差し



でね

タイムトゥシャインでダッフィーが

どんぶらこどんぶらこと流れて来たので

何とか目線を頂こうと必死のアピールをして

ダッフィーくんとだっくんを掲げてたら


なんと


船上の舞浜にーたんが


だっくんたちを指差して


「おようふくステキ」とジェスチャーしてくれて




きゃゃゃゃゃや

いいいま、ダッフィー見てくれたよね⁉️ね⁉️

と二人で興奮状態ラブラブDASH!DASH!




感無量💖


グリははずれてしまったけど

ダッフィーに気付いてもらったから

満足でございやすラブラブラブラブラブラブ

ありがとうドキドキ舞浜にぃにラブラブラブラブ大好きさ恋の矢




そして

当選したBBBを観に向かったんだけど

のまちゃんも、ア・スペシャルトリートになってから初めてなんだってびっくり!!


ちょっとみんなどうしちゃったのよおいで滝汗

そんなに当たらなかったんかいな💦


のまちゃんには絶対に観て欲しかったから

本当に当たって良かった…ラブラブラブラブラブ


だってのま先生と変態トークしたかったんだもんおねがい


大人の色気ムンムンのミッキー先生をご堪能遊ばしたようで良かったですラブラブラブラブラブ




BBBを観た後は

私たちのメインイベントでもあります…



レストラン櫻

スペサルメニュー💖を食す‼️






これがめちゃくちゃ美味しくて

お勉強にもなりました。



すし飯にクリームチーズと穴子さん‼️

すき焼に大根も有り‼️


今度おうちでも作ってみよー



そしてあの

デザートですよ花


フィルムを外した時のトロトロ流れる状を楽しむ時間がやって参りましたニヤニヤ



いざっ‼️


だっくんもワクワクラブラブラブラブ


※ 音量にご注意下さい。



トロトロ流れない。


ちょっと…真顔⁉️




あれ?私たちの間違いだったか?


キャストさんに聞いてみた



ま「これってフィルム外したら流れるやつですよね?」


キャ「そうですおねがい


ま「見て。流れなかった〜笑い泣き


キャ「すみません‼️すぐ作り直しますが…汗


ま「いや、これはこれでレアだからいいですよにっこり


キャ「そう言っていただけると助かりますあせる


そう言って、後で


キャ「これ、良かったらダッフィーちゃんたちにどうぞラブラブラブラブ


と言って、ミッキーのシールを頂きました音譜音譜

良かったねー✨


でもこのデザートセットもすごく美味しかったよラブラブラブラブ

食べれて良かったちゅーラブラブラブラブ




クリスマスディナーを食べた後は

まだ行ってなかった奥地へ


今年最後のシンドバット乗らないとね❣️


シンドバット乗ろうとしたら

フライングカーペットも5分待ちだったので乗る事にしましたニコニコ


フライングカーペットで冷えた身体を

シンドバットで温めようって魂胆です爆笑


なんか

シンドバットもギューギュー詰めになったんだね


これだけの入園者が居たらそうか



その後はガラス屋さんを見たり音譜音譜

お買い物を楽しんだり音譜音譜


そこで我々

またやらかしました



見つけてしまったのです





これ可愛くない⁉️


いや、でも待ってパー

ミッキーもあったはず‼️


って事で、フィガロズに移動しました走る人走る人





あったよね〜〜〜






次、二人でランドに行く時に着ようよ音譜音譜

って事で…


ミッキーとミニー2着持って鏡の前で

どっちにする⁉️ってずっと悩んで…


あーでもないこーでもないと

2人でずっと悩んだんだけど

どうしても決められないんだよねチュー



で、まむは閃いたひらめき電球



ま「そうだ‼️娘の分も色違いで買えば良いんだ‼️びっくり

そうすれば両方着れるもんね👍✨


すると、のまちゃんも

の「そうだよ❣️うちも旦那の分も買っておこう‼️」



そうして私たちは

2着買ってしまったのでした

ちーん…😱




嗚呼、これだからダメなんだよまむのまは…


今度こそ絶対お金貯めて一緒に

ミラコスタ泊まるか

香港行くか→今は無理だけど

って2人で決意表明したばっかりだったのに



お金が貯まらないはずです


でもミラコスタは絶対に叶えるのだグー炎




そんなディズニー納めでした。



来年はしばらくディズニーにも行けないと思います


買い物しにストアくらいは行くと思うけど

バスタオル買いに行かなくちゃ



てなわけで

ここいらでブログ納めもしようと思います



今年はブログ書く回数も少なかったのに

沢山のコメントをいただいたり

パークでご挨拶させていただいたり

本当に幸せなひと時でしたラブラブラブラブ


心からありがとうございました💖


家族のみんなはまた来年も遊んでねん音譜音譜

また、他の方もパークでご挨拶やお食事など出来たら嬉しいですおねがいラブラブラブラブ



それでは、皆さま

良いお年をお迎え下さい門松おせち鏡餅



2021.12.30  まむチョキ{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}