絶賛‼️燃え尽き症候群中


まむですバイバイニヤニヤ

変な絵文字が増えてる…ボソボソ…



やっと終わったクリスマス
疲れた泣きたい


クリスマスケーキのネット予約だけで
500件と聞いた時にはオワタとおもた…真顔

その他個別の予約がありましたが
なんとか25日で乗り切りましたオエー


自宅に帰れば
掃除も片付けも出来てない部屋で
目を通さなきゃいけない沢山の書類に目を通しオエーオエー

新居に関する保険の加入や多額の振込みに追われオエーオエーオエー




ボロボロになった帰り道
クリスマスを楽しんでる恋人たちを見て
泣きたくなりましたショボーン


でも泣いている暇はありません


来年一月また700件の予約が入ってるそうで…


もう…になろうと思います昇天


そして昨日は
新居の本契約で不動産屋へ

契約書の細かい全文をお経のようにズラズラと読んで頂き
一瞬寝落ちしそうになる魂が抜ける


だんだん自分が何をしているのか?
分からなくなってきました大あくび




そんな毎日ですが




今月のはじめに
なーさんが沖縄から来日しましたスタースターUFO


今年もまた
豆ランドにお泊りしてもらったよニコニコ飛び出すハート


大したオモテナシも出来なかったけど
久しぶりになーさんとゆっくり過ごせて

なんだか夜中まで
なーさんと娘が鬼滅の刃で盛り上がってたから
まむは先に寝かせてもろーた笑

なによりビックリしたのが
人見知りなスイスイセキセイインコ青
なーさんの顔をジーっと見て
手の上に乗っていたびっくり
好きなタイプだったのだろうか



初日は
ソラマチでプチ豆会花





30階のお寿司屋さんで…







マグロの中落ち重飛び出すハート


あーマクロって裏切らないんだなぁ愛

美味しかったラブラブラブラブ



お忙しい中

matomoさんも来てくれて



またPTAみたいだったなぁ笑



親たちの写真を撮り忘れたけど

楽しい時間をありがとうございましたニコニコ









matomoさんからのお土産を囲んで

豆蔵たちが再会を喜んでいました飛び出すハート





さて次の日は


シーインです音譜音譜


さぁ

一年振りのインを楽しんでおくれ〜







なーさんの希望でホライズンに行き

午前中からステーキを食う🥩


「午前中からお肉なんてー、食べられないかもしれなーいよだれ

とか言いながらペロっと平らげたもぐもぐ








テーブル席が

刑務所の面会みたいになってる

これなら安心してお話ができるね笑ううさぎ




この日

エントリーはすべてなーさんに任せました

だってまむは全敗中だから…



すると…








琉球パワー

狙ってたところ全部当てるびっくり!!

スゲー✨



なーさんのおかげで

イケメソも拝めた🙏✨



良かったね✨

豆蔵、ゴロたん



隣でなーさんがボソッと

「私、ビッグバンドビート生まれて初めてだ。」







え?嘘…


何度もなーさんとインしてたのに

一度もイケメソを見せた事がなかったのか


まむのバカバカバカびっくりマーク



さぁ流れ星存分にイケメソを拝んで

今日からなーさんも変態の仲間入りだあグースター

by BBBのミッキーを変態目線で観る会








タイムトゥシャインとクリスマスを

ザンビーニから観ました✨











なーさんが隣でそっと涙を拭っていました😢

分かるよー


色々我慢したもんね



やっと会えたんだよねぐすん








地蔵中に撮ってみたけど

あまりの寒さに顔が険しいプンプン笑









ダッフィーにも会えたーラブラブラブラブ



ダッフィーに豆たちを見せると

いつも目を擦って二度見して

「ちいさいガーンって驚くんだニヤニヤ笑


そうだよー

8インチだよー笑




そしていつも



なーさんをパークに残して

まむは一人で帰ります



次の日も仕事なのと

あとは一人で好きに楽しんでもらいたい


一年に一回しか来れないからね





12月誕生日のダーリンに

誕生日シールをもらいましたラブラブラブラブ




ジジイです笑



お互い忙し過ぎて

いつ会える事やら…泣


元気でいてくれたらそれでヨシ!!




あ。


引っ越しをすると言うと

「ダーリンと住むの⁉️」

と、よく聞かれます



いや、

まむは娘が嫁ぐ日まで

ダーリンと一緒に住むつもりはありません



娘が嫁ぐその日までは

娘の一番で居てあげたいのです


親はまむ一人だけだからね



そんなまむの頑なな想いを理解してくれるダーリンに愛と感謝を愛飛び出すハート






それでは皆様…


今年も…









…ってまだ締めねーよ?



もういっちょ頑張るのだ💪ニヤニヤ


頑張れワタシ。