おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




昨日はミーティングだったのですが
たった2時間でドッと疲れましたチーン

なんなんだろう?あの60代のパワー
しかも悪い方の…

帰って来て頭痛薬飲みました







さて

ランドの続きです



前回はカラスと闘った話でしたが


まずは


スプーキーブーパレードのお話です音譜音譜




やっと観れました笑い泣きラブラブラブラブ
去年はやらなかったからねー




停止は無しですが
あの曲を生で聴けるだけで満足でございます笑い泣き音譜音譜




そして


停止が無いって事は
最も重要になってくるこの問題デデン♪






いかにミッキーから視線をもらうか。


これに尽きます☝️✨






地蔵場所はホンテ前


出発地点から待ち構えていれば
少しでも長くミッキーを拝める🙏✨



1時間前くらいから地蔵したので
最前列はゲット出来たのですが
2列目からは立ち見でした





地蔵時間がけっこう長かったので
夜勤明けの娘アースラは…





ウツボをネックピローにして仮眠中zzzぐぅぐぅ

こんな時にも役に立つ
フロットサムとジェットサム
ありがとちゃーん





その間、まむは
何かミッキーにアピール出来る物はないか?
と考えました



同じ列に並んでいた女性は
ミッキーのぬいぐるみを準備してました



まむにも何かないか?







あ‼️
スプーキーミッキーのぬいばちゃんをお迎えしたんだったびっくり‼️




自分のミッキーと
ボンバー姐のミッキー
二人もいるじゃないか‼️‼️
ミッキー!よく見ると頭からヘビ出てるよ?


これは注目度も2倍か⁉️⁉️
ミッキーが二人という事は…
あれか。








そしてそして






扉が開いて🚪ミッキーの入場です音譜音譜

よっしゃーーー爆笑
良い場所から見れた‼️








キタキタキタキタキタキタ💖

ミッキーーーーーちゅーラブラブラブラブ







ここでまむは荒手に出た。







忍法✨マムフィセント捨て身の術💖




両ツノにミッキーぶら下げるの術✨

ドン引きするディアブロちゃん




こんな捨て身でアピールしたのに






たいして見てもらえず去り行くミッキー笑い泣きハートブレイク





でも







ドナちゃんがわぁ‼️てリアクションしてくれた笑い泣き
…気がする
そう信じてる











そして天使ちゃんのBOOO👻

かわええのぉ〜笑い泣きラブラブラブラブ





今年のスプーキーブーは本当に通り過ぎるだけ

それでも有り難かったけど笑い泣きラブラブラブラブ

なんか物足りなさ過ぎて
とりあえず追いかけたよニヤニヤ



スプーキーブーも今年で4年目?
去年はやらなかったけど


なんか今年が最後な気がして…えーん














今回の予定はこの二つだけ


クラブマウスは外しましたえーんあせる


そして美女と野獣も外したえーん
なので、夜に解放される事を祈ります🤞✨





スプーキーミッキーとミニーちゃんにバイバイしてからバイバイ


ちょっと早いけど森へ行きました音譜音譜




ディアブロちゃんは初めてです音譜音譜








いや、でないね。たぶん…











あっ  ディアブロちゃんしっかり‼️





相変わらず感動のステージですねラブラブラブラブ

アースラのシーンも好きですが
やっぱりプリンセスのシーンが一番好きですラブラブラブラブ


シンデレラ、ジャスミン、ラプンツェルのハモリが素敵なんだよなぁおねがい音譜音譜





森を出て、野獣の城前に行ってみたら
美女と野獣35分待ち

解放されとる🙏✨💖
神様ありがとう笑い泣き




35分も並んだ気がしなかったけど…


こんなに暗くなってから野獣のお城に入るのは初めてで






なんか良い雰囲気✨











夜はディアブロちゃんがしっくりくる風景
フィリップのお城じゃないけどねー





娘の心の浄化には
美女と野獣魔法の物語が一番効いたらしいですおねがいラブラブラブラブ








娘は最初で最後のハロウィン🎃

元気になって良かったわ爆笑