おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ



やっと過ごしやすくなって来ましたね✨

暑くもなく寒くもなく…



昨日からウォーキング再開しました



ウォーキング再開の景気付けに
NIKEのエアマックス買っちゃったてへぺろラブラブラブラブ


NIKEは幅が狭いので
ダンビロ扁平足なまむにはちょっと痛いけど
いっぱい履いて馴染ませておかないとね❣️




出勤時間はまだ少し暑くて
小汗かくくらいだけど

帰りはもう涼しいから
いくらでも歩けそうな心地よさでした音譜音譜



夜道に誰も居なかったので
少しだけ顎マスクにして歩いてみた


ノーマスクで外を歩くって
こんなに気持ち良かったんだなぁ〜
と思いましたニコニコ音譜音譜




もう夜遊びも何年してないだろう…

嗚呼、夜遊びしたいなぁ…









さて



ミキヲタさんに捧ぐ





石原裕次郎ミッキー💖

この写真を欲しいが為に
台紙を購入しました💖

これはフォトスタンドに入れて
毎日拝もう🙏✨





イケメソミッキーを見つけると
まむの周りに居るミキヲタさん達に送り付け
ヲタさんの反応を楽しむ

というのをしてるんだけど
どんな趣味だよ



ミキヲタのボンバー姐
裕次郎ミッキーを送ったら


帰って来たのが…







※ 写真をお借りしました





それだな笑い泣き笑笑


石原裕次郎クラスだと
ガードレールに足をかけられるんだなびっくり

ミッキーは階段でいいのよ照れラブラブラブラブ




なんだか
ますますミッキーが石原裕次郎に見えてきて










ブランデーグラス歌ってみた音譜音譜











そう言えば

前回のインで買ったもの





手鏡とキラキラボールペン🤩✨


キラキラボールペンは
ボンバー姐が食ってまいそうになったやつねニヤニヤ


かたちゃんと半分こして
更に娘と半分こしましたラブラブラブラブ


仕事で使ってますが
たまーにボールペン見てニヤニヤしてますニヤニヤドキドキ


これは買って良かったわラブラブラブラブ




あと
今回のバケパで貰ったポップコーンバケット


ミニーちゃんバージョンラブラブラブラブ

二度と手に入らない物だから家宝だわ✨









先日、ウチのバッサマが泊まりに来てた時
お歌のお稽古バッグに付いていた


サルアミメイちゃん💖
これがお友達の内で大人気だとか


婆『みんなに可愛いドキドキ可愛いドキドキって言われるの〜ちゅーラブラブラブラブ

と、ご満悦でした音譜音譜


お誕生日にプレゼントしたんだけど
初めは何を勘違いしたのか
名札📛みたいに胸に付け始めて
娘が『ファーーーーゲラゲラ笑笑』
って爆笑してたゲラゲラ


娘『お婆ちゃん、それは胸に付けるんじゃなくて、鞄に付けたりするんだよ☝️』
と教えてあげて、お稽古バッグに付けたみたい


お年寄りはフリフリなお洋服とか大好きだからね
サルアミメイちゃんにして正解👍

またメイちゃん買ってあげようと思う

気付いたらお稽古バッグが
イタバになってたりしておいでゲラゲラ







今日から久々の二連休音譜音譜

水曜日にインする支度をしよう❣️


マレ様の帽子に似合うピアスが欲しいんだよな〜

どんなピアスが似合うかね⁉️うーん