おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




昨日、仕事から帰ったら

テレビ、電話、Wi-Fiが使えない

という三重苦で顔面蒼白な娘ゲッソリ
ソファーにポツリ…




まむより機械に強い娘が何をやっても無理なんだから
まむに太刀打ち出来るはずもない



娘曰く
『どっかの惑星🌏🪐が地球に接近してるんじゃないか?って思うんだよね〜🤔✨
それしか原因が浮かばない。』



おい。
どんな教育したらこんなアホに育つんだ?
親の顔が見てみたい…





そこで甥っ子に連絡して
来て貰いました照れ


さすが男の子だよねラブラブラブラブ


色々調べてもらったら
どうやらウチが原因じゃない事が判明


『これは大元の大家さんに原因がある気がする。
お隣とか他の部屋はどうなのかな?』
との事なので
まむがお隣に突ってきました


するとお隣さんも
『ウチも繋がらなくて困ってたんです💦』
との事


はは〜ん🤔
これは甥っ子の考えが的中🎯


結局、マンション全世帯が繋がらなくなってる事が判明しました


しかも今日はチケット争奪戦なのに
どうしてくれるんじゃい💢








さて


そんな娘にして
この親あり
かたちゃん巻き添え





バケパに浮かれて
今回もカメキャスさんに写真を撮ってもらいましたニヤニヤラブラブラブラブ


記念ラブラブ記念ラブラブ
せっかくバウンドコーデもしてるしね☝️音譜音譜



そうラブラブそうラブラブ

パークにインすれば
魔法にかけられて🪄
誰だってホラ主役になれる💖


チョッパーだって
ドラム缶だって

主役よ💖


そう思って
生暖かい目で見て下さい。







ホラ










ほーら


ちょっとふざけたバージョン









もういっちょオマケに

ほ〜〜〜ら





これはね

私たちの名誉の為に挽回しますと
すべてカメキャスさんの指導の元

ポーズを要求されてやってただけだから‼️
☝️その割に楽しんでる人たち音譜音譜



めっちゃ楽しかったん照れ音譜音譜



浮かれて写真も買っちゃったてへぺろ音譜音譜てへ









バケパの特典で
アトラクションにも乗れたんだけど

チョイスしてくれたのが
ソアリン✨


さてさて
バケパのスペシャルソアリンとは
何がスペシャルなのかな?と

キャストさんにチケットを見せたら
案内された通路が

いつもは右に案内されるのに
スペシャルは


え?そんな通路あるの?





左側の通路を行く






未知のドアを開く🚪✨






誰もいない未知の階段







降りて行くと…






あ〜〜〜
そこに出るのか〜✨

ここでみんなと合流✨




そんなスペシャルソアリンでした



あとはいつもと一緒
カメリアさんがボンゴレビアンコ❣️て言うてた
たぶん…








そう言えば
お船に乗って移動してたら

ケープコッドの灯台が




メンテナンス中なのかな⁉️

メンテナンスは大切だけど
滅多に来れない人には
残念な景色だよねー

逆にレアかな






途中




マッくん発見‼️

マッくんもこちらに気付いて
手を振ってくれたんだよバイバイ

優しいねドキドキマックスラブラブラブラブ
さすがグーパパの息子だニコニコ







奥地に着いて
またイケメン拝んでこようと思ったら




40分か〜〜〜

私たちには時間がない





と言う事で







スイートエンジェル💖
ミニたんラブラブラブラブ



ごちそうさまでした🙏ラブラブラブラブ









奥地のイケメンには会えなかったが…











シェフのイケメソに会った💖



15年振りくらいのシェフミでーした音譜音譜










シェフミッキーにご挨拶する前
鏡で髪を整える豆蔵


なんかムカつく。









この日、インしてたmatomoさんに会いましたドキドキ



ご挨拶程度でしたが
ありがとうございましたラブラブラブラブ


豆たちにまでお土産を頂きまして🙏✨







豆会以来の豆太くんにも逢えたラブラブラブラブ

良かったねドキドキ豆蔵とゴロたんラブラブラブラブ









これにて
かたまむのバケパ珍道中
終わりです🙌


お付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキ