おはようございます雨

まむですバイバイニヤニヤ




一昨日到着したルシファー
リーナベルちゃんに話題を取られて
更に捻くれるのではないか?
と、不安ですニヤニヤ



きっとどのご家庭でもそうだったのではおいで爆笑


ヴィランズペットの定めでしょうか



それにしても
リーナベルちゃんラブラブラブラブ

可愛いですねラブラブラブラブ


作家さんがジェラトーニと同じ方だとか


きっとサイズもジェラトーニサイズなのかな?


我が家はリーナちゃんの居場所確保の為
片付けを余儀なくされました



それと同時に…



同族のお迎え禁止令‼️

発令されました笑い泣きあせるあせる




そうだよね…









さてさて




マゼランズで夢の共演を果たしたかたまむ✨


次なるバケパプランは〜






スペシャルコースでございやす✨











20周年記念スプーン付き✨

使えないよねコレあせる
飾っておこう✨










アペタイザー音譜音譜

余談ですが、アペタイザーって戦隊モノみたいな名前だよねおいでゲラゲラ


この白いじゃがいもソースの下には
冷たいホタテと海老がおりました

これがメインでも良いくらい好きなタイプラブラブラブラブ






いつものパンですが
まむはこのパンが大好きですラブラブラブラブ

このバターてどっかで売ってるのかな?
大好きなんだよな〜ラブラブラブラブ






サーモンと何かをパイシューで挟んだやつ
キヌア的なものが入ってたツブツブ

サーモンも大好きラブラブラブラブ






メインのこれがさ…


激ウマだったんだけど💖

お肉がさ…💖

焼肉屋さんのカルビひと切くらいの大きさだけど
そのお肉が脂加減もちょうど良く
とんでもない柔らかくて美味しくて

まむは一口食べたとたん
うんまっ😳
と声が出てしまい


かたちゃんはお肉を一口食べて
んんんんんん⁉️
と唸っておりましたゲラゲラ
わかるよーおいで唸るよねー



おかわりしたいと思ったけど
本当に美味しいお肉って
これくらいでいいんだよねラブラブラブラブ

もう、量より質だよ✨
そんな歳になったんだなぁおねがい






パークのパンで、これやっちゃう人
まむだけじゃないと思う






20周年のスペシャルデザート✨

これがあの…✨
ボビーさんも食べていた

洋梨のシャーベットとチョコクリームがマッチして美味しかったな〜

ちなみにソースの上の黒いミッキーシェイプは
チョコレートソースです🍫






こうゆうのは最後に食べる派でーす♪









お会計伝票は…


豆たちにお願いしま〜す音譜音譜







頼んだよニヤニヤニヤニヤ






料理を運んでくれたウェイトレスさんが
まだ慣れてない人みたいで
お料理の説明をする時
メモを御守りみたいに握りしめて
辿々しく一生懸命説明してくれたの
それなのに全然覚えてなくてゴメン🙏💦

まむも前に同じ仕事してたから
すっごく気持ちが分かって苦しかった

何かのきっかけでね

仲間が出来たとか上司に褒められたとかで
仕事が楽しくなってくると
不思議と説明もスルスル頭に入ってくるんだよ

今は緊張が勝って
なかなか覚えられないんだろうな

彼女が早く一人前になる事を祈ってるよ🙏✨











ところで、この日


まむにしては
けっこう早めに開園前に到着しましたニコニコ

かたちゃんはもっと早く2時間前びっくり‼️



前から12番目くらいだっけ?



この日は15分早目の開園が決まり
ギリギリ荷物チェックをすり抜けられ

入場ゲートでしばし待つ



前にこれくらい居た






いざ入場‼️
となったら


やっぱり半分くらいの人は走るんだね〜DASH!


もちろんキャストさんは必死に止めるけど
それでも走るんだね…ぼけー



まむたちは普通よりちょい早めに歩いたけど
並んでお出迎えしてくれるキャストさん達に
『おはようございまーすバイバイ爆笑
と一人一人にご挨拶できるくらいの速度でした
まむ走れないしねー




そんな速度でも向かうは
マンマビスコッチー

そう
20周年のアレです




最後尾どこ⁉️
最後尾どこ⁉️

と彷徨いたどり着いたのは
ザンビーニブラザーズの手前の
ピノキオ通りと言われるところ


折り返し地点は
ソアリンの手前でした



まむたちの後ろ10〜20人くらいで
ラインカットパー
あぶなかった…滝汗


いくら早くインしても
普通に歩いてたらゲット出来ないんだね汗
なんだかなーぼけー



行列はポルトフィーノ出口から入り
ポルトフィーノ入り口で引換券をもらいました





ふう〜DASH!
どうにかゲットですチョキ






そして…









20周年スーベニア
ゲット👍✨


ついでにコーヒータピオカ🧋ラブラブラブラブ








ストロベリードーナツサンド
美味しかったラブラブラブラブラブラブ

レギュラー化して欲しい🙏✨






次は

かたまむ☆浮かれ気分でロッケンロール

をお送りします音譜音譜