おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




うちのバッサマ(まむ母)がお泊り中です



姉家族が3日間留守にするので
まむんちで預かってます



まむがここに引っ越して来てからは
バッサマ初めてのお泊りですが
階段の無い生活が快適らしいニヤリ



母は常に階段のある家に住んでいたので
マンション住まいの経験が無く
『マンションて住みやすいのね〜ラブラブラブラブ
と感動しておりましたおねがい

年を取ったら尚更だよね☝️



娘がワクチン接種二回目で
グズグズ言っているので
バッサマに居てもらって助かったわおいでニヤニヤ
まむ仕事休めないしね


婆ちゃん子の娘は
バッサマの居る生活が嬉しいみたい音譜音譜
すっかり赤ちゃん帰りしていますおいでゲラゲラ


明日帰っちゃうのが寂しいねぐすん
実家までチャリで5分だけど








さてさて



まむにしては
夢の様な経験でございます✨




はじめて
バケーションパッケージ
なるものを経験してまいりましたおいでニヤニヤ




お誘い頂いたのは毎度お馴染みの
ブラザーかたみー氏でございます
家族としてカウントしております☝️

※ コロナ禍は家族以外とインしないようにしていますが、家族とカウントしている人とはインします✌️byまむ





それはそれは
夢の様なスケジュールでして✨

いつもダラダラインしてる我々が
時間に追われてキビキビとスケジュールをこなした一日でした走る人走る人




まずは

マゼランズで夢の共演から〜




まむも初めての体験で
初めて耳にするルールばかりで


でもやっぱりスペシャルなので
特別感が心地よかったです音譜音譜




ほんの数分の夢物語なので
リハーサルもさせてもらえますニコニコ











カメリハをするドラム缶🛢
いや、スカート丈を間違えたまむです
チビなのにLsize買っちゃった…
手を伸ばす様にキャストさんに指示されました


ちゃんと入ってる?




何度かカメリハをして席に戻り
順番が来るまで待ちます



緊張を和らげる為に
お水を飲んだりして


15分くらい待って
名前が呼ばれました







このカーテンの向こうにミッキーとミニーが✨






いざ‼️出陣でござる‼️‼️











この後ろ姿は、
チョッパーか?かたちゃんか?
どっちか?だと思うけど

まったく後ろを振り向かない所に
彼女の緊張具合が伺える
ただ突き進むのみ‼️











嗚呼😭
ミッキー💖
ミニー💖が居る‼️‼️


かたちゃんがロボットみたいな動きになってるけど大丈夫か⁉️笑笑











さあさあラブラブラブラブ
こちらへどうぞラブラブラブラブと招かれてる✨











かたちゃんの帽子を見て
『ボクと同じだね‼️ハハッ』
とミッキーが言ったシーンだけど
撮影係のまむがミッキーの帽子を切ってしまた

あとでかたちゃんにラリアットされると思う
チーン










『じゃ、あなたはわたしなのね?ドキドキ
と気付いてくれたミニたんは天使ラブラブラブラブ
こんなドラム缶🛢なのによくぞ気付いてくれた笑い泣き











かたちゃんのネイルアートに感動するお二人ラブラブラブラブ
そりゃそうでしょう✨

二人に見てもらえて良かったよねおねがいラブラブラブラブ






緊張しまくってるかたちゃんが

『しゃしゃしゃしゃ写真…しゃ
写真いい⁉️』

とミッキーとミニーにお願いして…
キャストさんが「落ち着いて🙌」って言ってた🤣






イケメンと天使を撮影する
チョッパーか、かたちゃんドキドキ
夢のスリーショット‼️





今度は一緒にしゃしゃしゃ写真を撮ってもらいますラブラブラブラブ







それぞれポーズの指導をしてもらう

緊張してなかなかポーズが出来ないドラム缶🛢に
優しくそして根気強く指導してくれた
天使ミニーちゃんラブラブラブラブ
世話をかけたねぇ〜笑い泣き











キマッてるかな?



公開処刑されてないよね?
え?されてる?おいでニヤニヤ











最後はエアハグラブラブラブラブラブラブラブラブ

どうやらミッキーは
ハグをする時に脚を絡めてくるタイプのようです


変態の皆さん
存分に味わって下さい🙌ラブラブラブラブ











カーテンが閉まる最後の最後まで
手を振ってくれる👋
ミッキー💖ミニー💖
夢の時間をありがとう💖












冷静になって考えてみたら
ミッキーとミニー2人と戯れる事なんて
まず有り得ないよね滝汗⁉️



終わってから武者震いガーン



かたちゃんドキドキ
貴重な体験をさせてくれて
ありがとうラブラブラブラブ





マゼランズでは
これだけでは済まなくて

この後
唸るほど美味しいコース料理が待っていたのですが

それはまた次のブログでバイバイニヤニヤ














キラキラカチューシャに
レインボーマスクの50才

あとで自首します
ごめんなさい









かたちゃんのキラキラ星の
手作りイヤリング
イヤーカフにしてみたよ星


この日の為にコツコツと頑張ってくれた
頼もしく可愛い妹でーした照れラブラブラブラブ