おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





二回目ワクチン接種から
魔の48時間が明けて
やっと起き上がれるようになりましたおねがい

いやーーー辛かった笑い泣きあせる



身体中が激痛という
今までに味わった事のない辛さでしたチーン



食べられる物も
冷たくて喉ごしの良い
そうめん、冷やし中華とか

やたら味の濃い物が食べたいんだけど
お肉はダメだった…とか

まぁ、ワガママ言いたい放題でしたわ爆笑



結果
熱は最高で37°6分
身体中の激痛にひたすら耐える48時間
体重2キロ減
でーしたチョキニヤニヤ







さてさて


先日届きました
ヴィランズグッズのご紹介です🙌






肩乗りイアーゴ。

減らず口叩きそうな
生意気な顔をしています

ジャファー様の肩に乗っているイアーゴと
いつかご対面するのが楽しみです音譜音譜
クチバシ同士でちゅんちゅんしたい💕






続きまして〜




まむの肩乗りディアブロちゃん。
白目になってる






このディアブロちゃんドキドキ
何が尊いって、アータおいで




胸毛ファッサー

カラスって胸毛生えてたっけ⁉️






このディアブロちゃんを肩に乗せる際の
必須アイテムと言えば…




マレ様のキャップ

このキャップが
想像以上にカッコイイラブラブラブラブ

しっかりした作りになっていて
ラメでキラキラしてる✨




装着してみましたニヤニヤ



すみませんおいで滝汗
ワクチン接種したばかりだったので
スウェット姿ですが…


こんな感じでパークを歩きたいと思います♪
またグーンたちが寄ってきそうだな



実際いるパークのカラスは
ディアブロちゃんを見てどんな反応するかね?







続きまして〜


ウツボシリーーーズ‼️
フロットサムドキドキジェットサムドキドキ


スプーンとフォークですが
これは小さいのでデザート向きかな?






そしてそして
皆さま一番気になっているであろう
あのウツボグッズ




すみませんおいで滝汗娘もパジャマ姿ですあせるあせる
リボンだらしないし汗


ムツゴロウ状態
わーしゃーしゃーしゃーバイバイ


意外とデカいんですこのウツボ

でも、背開きにして
スマホは入ったんだけど
長財布は入りませんでしたチュー

これを機にキャッシュレスにするそうですウインク




おうちに居る時は


のんのんがお世話係り

頼むぞ‼️のんちゃんラブラブラブラブ






そして〜






アースラ様ウォッチ

これも思いの外素敵でした✨

お値段的に期待してなかったんだけど
お値段以上〜♪


アースラ様に手懐けられてる
フロットサムとジェットサムが可愛いラブラブラブラブ
箱が素敵過ぎて捨てられなーい







続きまして〜




アースラ様のネックレスとイヤリング

かなり忠実に再現されてますね✨

娘はピアスの穴を開けてないので
イヤリングですごーく助かったと言ってますおねがい







続きまして〜




アースラ様のスノードーム

これはね
大きさも作りもかなり高級感があって
とても良かった✨
家宝になりそう✨

迷ったけど買って良かった笑い泣きラブラブラブラブ




ただ…
中のアースラ様の顔が










3日くらい
寝てない?

めっちゃ寝不足アースラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ハウルの動く城に出て来たお婆ちゃんみたい
まぁ、ずっと水に入ってればこれくらいふやけるよね





スノードームの裏側には



キングトリトンの姿がっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見逃してしまいそうでしたが
娘「嗚呼‼️こんな所にトリトンがぁぁぁぁ笑い泣き

これは間違いなくトリトンでした
娘よく気がついたなぁ〜








届いたグッズはまだあるのですが
今日はこの辺で…




実は別件で
ヴィランズパーカーを一緒に頼んだのですが
入ってなくて

ショップディズニーに問い合わせてみたら

「パーカーは注文が入ってから生産するので、もう少しお時間いただきます。申し訳ありません。
でも、こんなにたくさんお買い上げ下さいましてありがとうございました😊」

とお礼まで頂きましたニヤニヤ



いやーヴィランズグッズとなると
放っておけなくて…おいで笑い泣きははははは

そろそろストップしてねー







今日から出勤しまーす
まだちょっとフラフラするので
のんびりやりまーすチョキ





最後に
ある日のイアーゴディアブロちゃん



イアーゴの減らず口を観察しているディアブロ