おはようございます雨

まむですバイバイニヤニヤ




9/7、無事に2回目💉ワクチン接種してきました



相変わらず蚊に刺された🦟程度で



1回目の時は
薬局に居る時点で腕が痛くなり始めたけど

2回目は
触るとちょっと痛いのとやたら眠いだけで
まったく副反応無しでした
余裕でお風呂掃除とかしてた🧼


あ。でも
1回目2回目共にoppはあったかな






但し、その日は‼️…ね



夜中も寝返りで目覚める事も無く
朝までぐっすりだったんだけど
起きたら…




身体中が痛い。



熱を測ったら36°4分
平熱ですね〜
頭痛はあるかな



7日に届いたショップディズニーの荷物に不備があったので
ショップディズニーに電話したり

おやきを温めて食べたり


母の実家、長野から送られてきたおやき

ご飯🍚を食べたくなかったので
とても助かりました🙏✨



あとは
ゼリーを食べたりして


頭痛が辛かったから
13時にカロナールを服用


再びベッドへ〜
熱は36°6分



こんなに身体中痛いのに
なんで熱が出ない⁉️



特に
胸筋とケツ筋が痛い‼️


そう言えば昨日
お医者しゃんが言ってたなぁ〜
「筋肉注射だから筋肉が痛くなる」と


あと
記憶が薄れない内に記しておくと


「今までの統計から行くと、やっぱりワクチンを2回接種した人は、コロナ感染しにくくなります。
でも"かかりにくくなる"だけで''かからないわけじゃない"です。
コロナ感染したとしても軽症で済みます。
だからこそ危険なのは、ワクチン2回接種済みの方が無症状でコロナ感染していた例です。
無症状なので自分でも気付かず、普通に電車乗って通勤したり、スーパーで買い物したりしていて、無意識にコロナを撒き散らしてる例もありました。
なので、マスク、手洗い、ディスタンスはこれまで通り徹底して下さい。
ワクチンの免疫はだいたい半年くらい保つので、皆さんは今年いっぱいは大丈夫です」

との事。


「3回目接種はありますか?」
と質問の返答は


「あるかもしれないけど、今はハッキリ決まってません。
3回目接種をする以前に、希望した全国民が2回接種を済ませないと、3回目に進みません。
それより先に、インフルエンザのタミフルやリレンザのように、コロナの治療薬が開発されるかもしれませんね。
その内、インフルエンザの予防接種を毎年受けるみたいに、コロナの予防接種を毎年受けるようになると思います。
もしかしたら、インフルエンザとコロナが一緒になった予防ワクチンが出来るかもしれませんね。
インフルエンザが一生無くならないように、コロナも一生なくなりません。
でも、毎年この時期のインフルエンザ感染は200人くらいなのに、今年は1人だけでした。
これだけ皆さん気を付けていれば、インフルエンザにもかからないんですよ。」

との事でした。



これはあくまで、かかりつけのお医者しゃんが言ってただけで、国が統計したものではありません。



なるほどねー
って感じでした真顔ふむふむ



今年いっぱいは守られてるのかー

来年はみんなどうなってるのかね








さて


娘が無事に生還しました‼️


もちろん希望した物が全て買えたわけではありませんが…

とりあえず



これが送られて来て安心した✨


平日だったからか?
店内にゾンビも居なかったみたいで
普通に買い物出来たみたいですウインク



そして、この日の前日
ダッフィーのスターリーコスがだったので
スタンバイ取れたとしても買えるか?不安でした


でも、この日
改めて確認してみたらになってるびっくり


なんで⁉️


慌てて在庫補充したのかね?



何はともあれ、5ぴき分は買えたので
良かったですニヤニヤDASH!

ステラ姉ちゃんには申し訳ないえーんあせる





お着替えさせる時も
娘がいっぴきいっぴきお名前を呼んでお着替えさせるんだけど…



ステラ姉ちゃんが
「次はワタシかしら?」
と目をキラキラさせていて

ルナちゃんとウララ(ステラ姉ちゃんの妹達)も
「つぎはおねえちゃんよ✨」
と目をキラキラさせていて


胸が潰れる思いだったえーん



頼む🙏✨
再販してくれ🙏✨
再販したとて、行けるか?分からないけど






とりあえず、



着せてみたラブラブラブラブ


おお〜ふ…
スターリーラブラブラブラブラブラブ





女の子チーム



ステラ姉ちゃんには
キラキラカチューシャしてあげたドキドキ

可愛いよっ💖ステラ姉ちゃん‼️
一番可愛い‼️






男の子チーム



だっくんスコープが逆だけど。
ちゃんと見えてるのか?

みんなそれぞれアイテムがあって良きドキドキ良きドキドキ






喜んでるのはこの子たちだけじゃくて…






だっくんがスコープに夢中になってる間に
ちゃっかり水筒をゲットしたねんねラブラブラブラブ

良かったねぇラブラブねんねラブラブラブラブ

おんぶちゃんもアロハをゲット‼️




下の子たちも色めき立ってますラブラブラブラブ






なっちゃん(あんドーナツ)はクーたんのスプリングをゲット出来ましたラブラブラブラブ


順番から行くと次女のコロネなんだけど
コロネはスカートが嫌いなんだってウインク

なのでいつもジェラくんのお下がりを貰います音譜音譜
ピッタリなんだよねーニコニコ












だっくん、メイたんに迷惑かけてるよ?









あとは、



こちらと





こちらを💁‍♀️購入




すっかりチョコクランチにハマってしまった滝汗

こちらには
ミルク、いちご、ホワイト、レモンティー
が入っていましたおねがいラブラブラブラブ

レモンティーめちゃくちゃ美味しいびっくりラブラブラブラブ
ロイヤルミルクティーより好きかもラブラブラブラブ

ランド行ったらチョコクランチ屋さん行こっと音譜音譜





そして、しっかり



居たラブラブ居たラブラブラブラブ










8日16時

身体中痛くてダルダルだけど
熱は37°1分

この微熱状態が辛いチーン


出るなら出るで
かーーーっと上がった方が
治りも早い気がするんだけど







8日21時

夕飯はパン2枚とプリン
お腹は空くが、なぜかご飯が食べたくない

カロナールがまったく効かず
身体中の痛みがまったく緩和されないので
娘が買って来た解熱鎮痛剤を服用したら
やっと身体の痛みが少し楽になってきたかな

熱は37°1分

微熱の辛さより
この身体の痛みをどうにかしてくれーーーえーん




あまりにもしんどいので
ダーリンに泣きついたらえーん
ダーリンは丸2日間寝たきりだったそうガーン

あの野生児が2日間も寝たきりだったなんてガーン
という絶望感と
なんで連絡しないんだよムキー
という怒りで💢熱が上がりそうなので

寝ます。






このブログがアップされる頃には
元気になってるといいなチーン