おはようございます晴れ

岸壁のまむですバイバイニヤニヤ




今日は娘を一人で戦場(パーク)に送り出します



まむは明日の夕方ワクチン2回目💉ハッ

なので明日から三連休を取ったので
今日は出勤してやっておかないといけない事が
山ほどあります笑い泣きマウンテンマウンテン


ハロウィンの準備🎃やっとかないとーあせる



なので、まむはお仕事ダウンダウンダウン



娘に買い物を全部託したのですが
ボケっとしてるので色々心配です汗

これだけインしてるのに
自分でスタンバイパスとか取った事ないとか…

大丈夫かなぁ…滝汗



加えてこのご時世でしょ?




今、人間がおかしくなってる


うちのお店の駅でもよく
怒号が聞こえたり
怒鳴りちらす老人とか
暴れるサラリーマンとかを目にします



そりゃね
おかしくなるよね
変な事件も多い


あれもこれも制限されてるのに
感染者数は減らないし
明日は我が身だし



なのでくれぐれも気をつけるように…と
送り出そうと思います




『店に入ったら人をゾンビと思え』と


最前列で吟味してても
後ろから手が伸びてくるかもしれない

下手すりゃ
髪の毛掴んで引きずり下ろされたり

後ろからヴォォォ🧟‍♀️とか言って来て
首に噛み付いてくるかもしれない…



…………



んなわけあるかーい



とにかくはなるべく避けて欲しいとこですね







しっかしさー

発売して2日3日で商品のお品切れって…


もうプラネタリウムはいつか手に入ればいいや
ルーちゃんのコスもそのうち買えるだろう




それより20周年のTシャツ
早く再販してぇぇぇぇ💦
お願いします🙏💦

ちょっと事情があってどうしても欲しい…



まむも随時チェックしますけど
もし再販決まったらすぐ教えてー🙏優しい人〜





もう20周年はこんな状態なので
まむはランドに期待してますラブラブラブラブ



とりあえず絶対買うリスト









よっ‼️
待ってました‼️
👏👏👏👏👏👏👏



フードクッション集めてるので
こんなの待ってましたラブラブラブラブ

これまた斬新にチュロス‼️
かなりデカイみたいだけど
担いで帰りますよ、ええ







お次は…




これは細々とした物が多い我が家に
必須アイテムです

2つくらい買おう







お次は…





丁度そうめん用の透明ボウルが割れてしまって
二代目を買わないと☝️って思ってたとこ

ナイスタイミングでした👏👏👏👏






あとは甥っ子に頼まれてるリゾラ関係と
スプーキーブーのグッズが欲ちぃ…



この日は娘が夜勤明けでインするので
午前中はまむ一人で買い物三昧しようと思います音譜音譜

一人は身軽です音譜音譜








皆さまも
インする時はもちろん
普段の生活も気をつけて下さいね


ゾンビはそこら中に居ますから





まむだって
支えてくれる大切な人や
大好きなお友達がいつも側にいてくれるから
平常心で居れるけど

疲れ過ぎてる時とか
ストレス溜まり過ぎてる時とか
ショックな事が続いたりすると
闇にストンと落ちてしまいそうな時があります



みんな誰もがその闇を持ってると思うけど
落ちるか落ちないか
ゾンビになるかならないか


……


希望を捨てずに頑張ろうね。



とりあえず
ストレスで増殖している
顎ニキビをどうにかしたいまむでした✌️


ロッケンロー🤟