おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




先日のうつぼフィーバー
ストアで買った物を紹介できなかったわおいでニヤニヤ








皆さまがよくアップしてるやつ👇



これはしばらく観入ったよね〜目










そんな中、見つけた…



まだ2人だけだった
スイートダッフィー💕

懐かしいね笑い泣き












スプリングヴォヤッジ🌸



ミッキーとミニーがまだ旧フェイスでさ
もうすで違和感なの


お顔が変わる時あんなに反対だったのに
もう今のお顔が愛おしいラブラブラブラブ


人の慣れって怖いよねー






あと購入したもの


これは娘が購入したんだけど
カネミツナナコさんデザインです



娘「このIQ低そうなミッキーが「ホットドッグ🤪」て言ってるのが緩くて良い‼️」
と言ってました
※ もちろん愛情込めて言ってます



かなりの容量が入るので
お泊りの時に使いたいらしいんだけど
お泊りいつ行けるかねぇ〜笑い泣き










全体的にゆるゆるなデザインで
ウケ狙いには良いかもしれないねウインク

なんか
「大丈夫?ミッキー  おいで滝汗
て、声をかけたくなるデザインです✨
※ もちろん褒めてます









あとは、こちら💁‍♀️


トレーナー?スエット?





まむはこちら💁‍♀️


パーカーかな?
かなりダボダボしてるんだけど
そうゆう感じで着るやつなんだろうね?
萌え袖みたいな?

あれ?萌え袖って年齢制限ある?笑



まむの好きな色khakiなんだけど
もっと気に入ったのは
色が擦り切れてるような
ダメージ




でもね…



若い時はワザとダメージデニムとか
ヴィンテージのトレーナーとか着てたけど

考えてみたら
今は

まむ自身が老朽化で
ダメージまむだから
だんだんダメージファッションが
見窄らしくなってきちゃったんだよねぐすん



服と言えば、カーキやグレーだったけど
今はパステルカラーも取り入れるようになりました

年相応のファッションてそうゆう事よね?




時を戻そう




あと、気に入った所は


この、休日のミッキーみたいな表情

12時間くらい寝て起きた?みたいな笑

きっと何もしない休日は
ミッキーもこんな顔してるよね☝️







このミッキーをデザインした方は…


Bret Iwanさん


キャストさんが説明してくれたのですが
この方、ミッキーのニ代目声優さんだそうです
一代目はウォルト


初めて発したセリフが
「oh!boy!」
だったそうですよ☝️


ちなみにこの時に一緒に
ミニーちゃんの声優を勤めた方と
結婚したそうですラブラブラブラブ


リアルにミッキーとミニーが夫婦なんて
素敵過ぎるよね✨
言っちゃいけない言葉で夫婦喧嘩とか見てみたい笑



ここで訂正です🙌
このミッキーをデザインしたBret Iwanさんは
ミッキーの二代目声優さんでは無く、四代目の声優さんだそうです☝️
そして、ミニーちゃんの声優さんと結婚した方はまた別の声優さんだそうです。

訂正してお詫び致します。

キャストさんでも間違える事はあるんだねウインク



買い物して帰って来てから気付いたんだけど…


ストアで服買った時って
ハンガーも付いてきたっけ?

あれ?
外して畳んで袋に入れてくれてたような…

ハンガー付けっぱで入ってたぞ?






ストアの後は
もちろん寄りますボンヴォヤージュ音譜音譜





サエバシが最後の一組になってしまったので
サエバシを買って…







なんかたまーに無性に食べたくなる



チョコレートクランチ
ミルク味&ロイヤルミルクティー味




ところで
チョコレートクランチのイメージアトラクションて知ってます??



この前、ヒルナンデスでやってたけど
ビッグサンダーマウンテンなんですって✋
風間くんですら知らなかったらしい



安定の美味しさラブラブラブラブ
また買ってこよう〜っと音譜音譜







あと、今回初めて買ってみた音譜音譜



ミッキーのジュースバーが食べたかったから
自分で作ってみることに☝️✨








トロピカーナオレンジジュースと
いちごミルクで作ってみたんだ音譜音譜



見た感じはパークと同じだよね⁉️


味はジュースそのものでしたニヤニヤ
そりゃそうだ



次はカルピスとか
コーヒー牛乳で作ってみようかな音譜音譜





9月ランドのチケ取れたけど
またホームストアで色々買ってしまいそうだ


あーあ
スプーキーブーパレード見たいなぁ…ぼけー