おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





ショップディズニーでハロウィングッズを見ていたら…



ヴィランズの季節到来✨


ハロウィンと言えば
ヴィランズでしょう‼️


さて今年のグッズは⁉️





なぜか…

なぜか…

なぜか…



アースラグッズばっかり…


嬉しい悲鳴です。ハイ。




娘と二人
ギャーギャー叫びながら厳選致しました




とりあえず確定した商品をご紹介しよう…
いや、させてくだせぇ🙏







これであなたもラブラブラブラブ
クルエラ気分音譜音譜音譜音譜


これは買うでしょう…
素敵過ぎますわよラブラブラブラブ

毛皮のコートも欲しくなるな〜ニヤリ
ダルメシアン逃げてー











これは親子で一目惚れですおねがいおねがいラブラブラブラブ


ずっと前からなんとなく
スノードーム集めをしたい
って気持ちはあったんだけど
これきっかけで集めようかなぁ〜












これは娘がずっと探し求めていた物らしいです✨

アースラ様が付けてるやつと同じだね❣️
まむもたまに貸してもらお音譜音譜











これっポーン

これ何なんおいでゲラゲラ笑笑笑笑笑笑














もう…ラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑笑これ、

優勝🏆🏅

まさかウツボを巻いて
インする時が来るなんておいで笑い泣き











ウツボを背開きにすると
携帯とかお財布が入るみたいラブラブラブラブ


これは娘と2人で爆笑したわーゲラゲラゲラゲラ
開発した人に金メダル🥇あげたいわ✨







そんな
フロットサムとジェットサムが…





スプーンとフォークになりました‼️


これも爆笑🤣🤣

ウツボの表情がジワるゲラゲラゲラゲラ笑笑
やられたわー
完全にやられたわー
もう勘弁してあげてー


あーあ笑い泣き笑笑










これも娘が探し求めていた
アースラネックレス✨

実物っぽいよねラブラブラブラブ












これも素敵じゃないびっくり⁉️ラブラブラブラブ

お値段的にあまり期待はしないけど
推しの時計とかなかなか無いもんね











これはまむですラブラブラブラブ


かっこよくない⁉️
ハロウィン期間はこれでインしようかなラブラブラブラブ

いや、ハロウィンじゃなくても被りたいけどドキドキ







そして
この帽子に絶対合わせたいのが…





肩のりディアブロゲラゲラゲラゲラ笑笑



ええ、まむ
肩にカラス乗せてパークを歩きます音譜音譜


グレーの楕円形のやつが磁石になってて
服の内側に磁石を入れて
ディアブロの足の裏とくっつく仕組みです☝️

なるほどよく考えたよねーびっくり
服に穴を開けたり挟んだりしないようにしたんだね☝️


素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手





そして娘も感化され…





イアーゴもお迎えラブラブラブラブ


元々ジャファー推しだった娘は
やっぱり切り捨てられなかったらしいです





他、お皿なども入れたら


総額 五万超えゲローゲロー





どうしよう…滝汗滝汗
と悩んだけど


『なんか買わないと後悔しそうショボーン
と言うので…




ダッフィーの方のどれかを
切り捨てる事にチーンチーン


それでもだっくん達の事を思うと
衣装は切り捨てられないぐすん
カボチャパンツ楽しみにしてるし


なので
チビたちの衣装と
プラネタリウムだけは買おうと音譜音譜
買えればね✋





いやー
ヴィランズには敵わないわ…笑い泣き



完全にやられたよー


もう


まいりましたえーんえーん






豆蔵とお揃いで




これも買おうと思ったけど

豆蔵だけだなうーん