おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ



先日、娘も職域接種でチックン💉してきました


最初は医療従事者枠で
もっと早く接種出来たのですが
その時は将来の事を考えて拒否してしまいました汗


でも
都内でこれだけの感染者が出てしまったので
会社でワクチンが強制になったそうです


と言うわけで
もう逃げられないと悟った娘は
腹を括ったらしく


夜勤明けにワクチンを受けて来たんだけど…


まむが
『ファイザーだったの?モデルナだったの?』
と聞いたら



娘『しらん。』



まむ『え⁉️もし何かあったらどうするの⁉️会社に電話して聞いてよ‼️滝汗あせる
と狼狽えていたら…



娘『眠たくなってきちゃった〜』(福山雅治のモノマネで)



と言って
サッサと寝やがりました滝汗むかっ
ザコシショウかよ


流石だよ、アンタ…叫びあせる
みんなが気にする所なのに




後日、
娘の腕がモデルナアームになったので



ああ…
モデルナだったんだね。


と。




モデルナアームって
なんか強そうな名前じゃない?
腕からミサイルとか出る必殺技みたい





そんな母と娘です。
お見知りおきを✋













昨日は娘とお休みが合ったので
イクスピアリに買い物に…


ごめんなさい🙏
こんな時に県を跨いでしまったけど

まむんちから千葉県までは
泳いで渡れる距離です🏊‍♀️
もしくは、矢切の渡しで5分


空いてる時間を狙って行って来ました音譜音譜




目的だった大切な用事を済ませてから
もちろん寄るよね
ディズニーストア

しかし娘は
これがメインだったようですラブラブラブラブ



twisted wonderlandの衣装です下差し



あ。もちろん豆蔵のです

いつものバカ高いやつですムカムカ




今回の衣装は…



VIL SCHOENHEIT
ヴィル シェーンハイト?


キャラはよく分からんのですが
要は、白雪姫に出てくる女王様ですね


ツイステ民の娘さんを持つミーナさんなら
分かっていただけるかな?ニヤリラブラブラブラブ
お互い頑張りましょうね✋←なにを?



さぁ、握り拳の準備はよろしいですか?グー








































こんな調子です👊ムカムカ


豆蔵がちょっと
氷川きよしっぼくなってますが

嫌いじゃありません✋






娘『白雪姫の女王様だよ』




まむ『ああ‼️
ウィッチド
ウィックニヤリ‼️』




娘『ファーーーーーーーーーーーーゲラゲラ笑笑笑
どんなヅラ⁉️ねぇ、魔女のヅラ⁉️笑笑





正確には
ウィックドウィッチ
だそうですが

変身する前の女王様は
ウィックドクィーン
やら、色々名前があるそうです



50才、知ったかぶりするとこうなります🙌
年は取りたくねーな





ツイステ衣装を集めていますが
残りはあと2着らしいです


全部揃ったらyoutubeの方で
まとめたいと思います







そして
そして


パーク以外の外食は避けているのですが
どうしても食べたくて食べたくて我慢出来なかった





焼肉🥩

からの〜






盛岡冷麺(スモール)



うん。もう満足したので
また明日から
職場とおウチの往復で頑張ります💪✨
ちゃんと毎日ご飯作ります〜








最後に…






















これがやりたかったゲラゲララブラブラブラブ

ラグビーの🏉
豆五郎丸  歩
可愛いなぁドキドキゴロたんは照れラブラブラブラブ


24時間テレビのランナーお疲れ様でした✨