おはようございますくもり

まむです真顔





各地の災害を見る度に
2年前の台風で覚悟した時の事を思い出します


命を守る為の避難と言われても
大切な物が詰まった家を置いて行くのは
胸が潰れる思いですよね


今度は岐阜で地震とか…


神様🙏✨
もうこれ以上
日本を苛めないで下さい







なかなか止まない雨の中…



今日の夕方
とうとう行ってきます
ワクチン💉1回目
怖いよー




でも皆さまの体験談を読んで
準備は万端です🙌

本当にありがたいです🙏✨



アメブロやってて本当に良かった笑い泣きラブラブラブラブ








昨日で夏祭りも終わり
残った水ヨーヨーを
お隣のカフェと駅員さんに配って来ましたラブラブ


駅員さんは笑って貰ってくれたけど
お隣のカフェからはお礼にと
水出しコーヒーを頂きました…滝汗


"コーヒー飲めましぇん笑い泣き”とは言えずに
『嬉しいー✨ありがとうございますぅラブラブいただきますぅラブラブ
なんつって頂いちゃって…


無理して飲んだらめっちゃ胃もたれしたぐすん


やっぱりコーヒーだめだ…えーん
水出しコーヒーなんて
コーヒー好きには堪らないんだろうなぁ



50になっても
酒もコーヒーも飲めないなんて…えーん








すっかりステイホームの
豆蔵とゴロたん




豆蔵は東京読売ジャイアンツ
ゴロたんは福岡ソフトバンクホークス
ゴロたんの監督感✨


嗚呼
お豆に阪神タイガースを着せたい笑い泣き



夏祭りの水ヨーヨーを
お土産に持って帰って来たよー













皆さまお気付きだろうか…




最近
豆たちが飼い始めたペットの



ゆきみちゃんラブラブラブラブ











お洋服の柄が伸びちゃってる所が…

まむと同じおいでニヤニヤ

デブの宿命
胸がすぐ毛玉になるの笑い泣き汗

可愛いドキドキゆきみちゃんラブラブラブラブ
まむはよく知らんけど









今日のワクチン接種
豆蔵連れて行こうかな…
ちゃんと帰って来れるように



そういえば
豆蔵とは救急車も一緒に乗ったんだよなぁ




チラッ目






豆蔵よ
ついでにお前も頭に注射打ってもらえぼけー