おはようございます晴れ

ちょい夏バテ気味の
まむでーすバイバイニヤニヤ





サザンが聴きたくなったと思ったら…



今は無性に

竹内まりやの気分なんです❣️



なんか無性にあの声を聴きたくなります音譜音譜



すごく心に沁みるんだなぁ…



旦那様の山下達郎さんとのハモリが
素敵過ぎる✨













この歌詞読んでたら泣けて来たえーんラブラブラブラブ


『カムフラージュ』って眠れる森の主題歌だよね音譜音譜
みぽりーーーんラブラブラブラブラブラブ

あ、昔のキレイな頃のキムタクには
まったく興味を示さなかったまむですが

今のオッサンになったキムタクが
めちゃくちゃ好きだドキドキドキドキドキドキ




やっぱり男は50過ぎてから
グッと色気が出てくるんだよな〜
但しイケメンに限る✋



実はまむとダーリンも
お互い20代のピッチピチの頃から知ってるけど
まむはまったくLOVEではなかったんだ
憧れの先輩だったけどね

でも、今のジジイになったダーリンが←言い方
めちゃくちゃ好きだーーーゲラゲララブラブラブラブ

全白髪になった時が楽しみだなラブラブラブラブ



爺さんになったダーリンの介護が
まむの密かな夢です✨




あ。ダメだ
竹内まりや聴いてたら
恋愛脳🧠になってしまった


BBAの惚気話は恥ずいんだった汗


みんな忘れてバイバイ





バルス。




只今、夏祭り真っ最中なのですが
けっこう売り上げアップして来て
いい感じです🙌


景品が思いの外喜ばれ音譜音譜
あと一週間あるのに
すでに品薄あせるあせる


慌てて追加発注しても
この時期なかなか発送されないので



まむは考えた。


あの手しかないか…










まむ。バルーン芸人になるの巻




お店でyoutubeを見つつ
脇汗かきながら練習した








ドルプー💖
プードルね🐩









ビビリーだから
しっぽの先端を丸くできないあせるあせる


だって、ウッカリ強く押すと

パンッドンッ
て破裂するんだもんあせるあせる


寿命が3日くらい縮まるドクロ




もうドルプー🐩は
眼を瞑っても出来るようになったから

もうちょっと難易度高いの作りたいな〜

と思って
めっちゃ脇汗かきながら作った…








プーさん🧸





もうね

これ作ってる時の顔は
誰にも見られたくない

マスクしてて良かったよ汗


眉間にシワ寄せて
口とんがらせながら
作った



2匹目は
パンッドンッ
てなったぐすん



また練習しよ




剣とドルプーだけで許してもらえないかなおいで笑い泣き



by  バルーン芸人