おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ





たぶん今、夏休み中ですニヤニヤ



スタッフの皆様の助けで
奇跡の三連休が取れました笑い泣き



今後は三連休なんて奇跡はないと思うので…

うん、これが夏休みだわ‼️




そんな三連休の初日



今年最後のサニファン
満喫してまいりましたチョキ






この日の目標は
サニファンメニューを
どれだけ堪能できるか⁉️



お腹と欲望と相談しながら
何種類食べられるかなウシシはてなマーク
あれ?これ誰かもやってたな?




サニファンの堪能と共に
楽しみにしていたこの日の
娘コーデラブラブラブラブ






アースラとジェットサム&フロットサムのワンピース✨

どこぞやの国のストアの物らしいです










AZUL豆蔵とお花畑状態花束
AZULとはツイステのアースラの化身です










振り回されるAZUL豆蔵音譜音譜











楽しそうなので良しとします👍音譜音譜

あ、久しぶりに娘の髪を編み込みにしましたニコニコ
昔は毎日編んでたけどねー💧










AZUL豆蔵にエスコートされてるんだっておいでニヤニヤ



若いっていいわねニヤリ










娘のアースラリュックは最新版です✨

肩紐がジェットサムとフロットサムになってる所がツボだったらしいラブラブラブラブ










スリーピーホエルのキャストさんに
『おかえりなさいラブラブアースラ様』
と声をかけていただいたので
写真を撮ってもらいましたラブラブラブラブ


これは…
絵面が強いね笑い泣き笑笑






それにしても

海底はすごい人・人・人‼️でしたあせる

まぁ、通常通りなんだろうけど
5000人に慣れてしまったのかもしれないな




学校が夏休みに入ったら
我々はインしちゃいけない気がした真顔


8月はインしない


…チケット取れなかっただけなんだけど





少し早めにアウトして
ディズニーストアに行きました音譜音譜




ストアの男性キャストさんに
「アースラさん、新しいアースラのラウンジフライが出てますよ‼️」
と声をかけていただいたので


娘の背中を見せて
「これの事ですかな⁉️」
と言ったら


「話が早い‼️👍✨」
と褒めていただきました爆笑



すみません笑い泣き
アースラグッズは常にチェックしてますチョキ




で、我々親子が狙っていた物が…





こちらのフィギュアラブラブラブラブ










アリエルが誘惑に負けてサインしてしまったやつ










この後ろ姿が自分を見ているようで…✨そっくりじゃない⁉️ねぇおいでゲラゲラ










アースラのプリケツ









何がサイコーか⁉️って…




この箱‼️‼️

これ目当てと言っても過言ではない‼️‼️
めっちゃ大好きな表情ラブラブラブラブ
悪そうな笑顔ね☝️




フィギュアが増えて来て
部屋がごちゃごちゃして来たから
いい加減にしないとな…汗







ひと足お先にAZUL豆蔵が
サニファンメニューを紹介してくれました音譜音譜


本当のAZULは美食家で
幼少期は肥満児だったんだって❣️

それで今はちゃんとカロリー計算とかして
美食家になったらしいよニコニコ




このyoutubeを貼る前
アップしたその日に見てくれてる人って
お知らせ通知とか来るようになってるの⁉️
まったく無知でごめんなさい🙏

すぐにイイネ👍とかくれて
びっくりしたけど嬉しかったですおねがいラブラブラブラブ


ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ