おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




梅雨明けして毎日暑いですねー😵
洗濯物が乾くのは嬉しいけど晴れ



せっかく梅雨明けしたのに
今度は熱中症による心臓発作を避ける為
ウォーキング禁止令が出てしまいました笑い泣き



と、なると
食事制限しないといけなくなるー
つらたん😢






さて


youtubeデビューに伴い
チャンネル登録してくれた皆様
いいね👍やコメントをくれた皆様
ありがとうございました笑い泣きラブラブラブラブ

豆蔵と飛び上がって喜んでいますゲラゲラ音譜ゲラゲラ音譜



そして


youtubeを全体公開しました🙌


テレビでyoutubeを見てるお友達も
テレビから見れるようになりましたウインク


我が家もyoutubeはテレビで観る派ですが
さすがに自分のyoutubeをテレビで観たら
恥ずかしかったですデレデレあせる








こちらは去年の豆たちの夏休みラブラブ








最新版✨
豆蔵の休日(ドライブ編)ですラブラブ





こちらの豆蔵の休日(ドライブ編)
かたみープロデュースですウインクラブラブラブラブ



最後のクレジットにKATAMIと入ってますが
前回のクレジットに
ちょっと芸名風に「KATA-me」て入れたら
「KATAME」と出ちゃったので

え?かため?

と思って🤣笑笑
これからはKATAMIで出てもらいますおいでニヤニヤ





そして
インスタの方にも載せたのですが
URLから飛べなかったみたいで…

ごめんなさい🙏でした💦

また今度改めてURL載せてみますねニコニコ





まったくのアナログBBAだったので
本当に手探り状態で…滝汗

色々ごめんなさい🙏



これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ






先日
ピアリの3COINSで一目惚れした


アヒルちゃん💖

色味が好み過ぎたラブラブラブラブ







はぐみが気になるらしい💕







ストアで豆蔵にマイカーを買ってやったら
オマケでついて来た


豆皿
ミッキーとミニーのこのポーズ…
どっかで見た事ある


と、ずっと考えた







あっ

※ 写真はお借りしました


COWCOWだわ。