おはようございます晴れ

まむですバイバイニヤニヤ




ようやく順番が回って来たので
先日、ワクチンの予約をしに
かかりつけ医に行って来ました



そしたら…



『次予約分のワクチンが無いんです

と言われました






ワクチンが無いだと⁉️⁉️

どうゆうこっちゃと聞いてみたら

我が区は
集団接種分しかもらえなくて
個人病院はもらえなかったとの事
65才以上は無事に接種出来ましたけどね




なので
集団接種ならすぐに受けられると思います
と言われたんだけど

基礎疾患が大いにあるまむは

『いや…持病があるんで…大丈夫だとは思うんですけど、何かあった時の為に、出来れば病院で打ちたいんです…』

と言ったら


『そうですよね。次の発注でワクチンが入って来れば、○○さんは持病があるので優先的に接種出来るんですけど、もしまた入って来なかった時の事を考えたら、集団接種の方を検討した方がいいです。』

と言われました





む〜〜〜ん…



もう覚悟して集団接種行くかな



主治医に
それとなくワクチンの不安を訴えたら


『ワクチンの不安よりも…
もしコロナ感染したら死んじゃうよ?


とサラッと言われて



接種する決意は固まったグーハッ




いつになるか分からないけど




とりあえず集団接種の方を予約してみようかな




病院の方にワクチン入荷してくれるといいんだけど…





しかし我が区は遅すぎる

他の区に住む友達は
もうみんな1回目済んでるのに

しかもみんな副反応にやられてるので
尚更恐怖感が増し増し滝汗












さてさて



youtubeの準備が整いました🙌



世界中の仔猫ちゃんとか言ってますが
今回はまだ全体公開してません


もうちょっと勉強してからねおいでニヤニヤ

よろしければ
チャンネル登録お願いしますちゅーラブラブラブラブ