おはようございますくもり

まむ蔵ですバイバイニヤニヤ





まむ実は…


柔道🥋の安部一二三逆から読んだらミニー選手ガチタイプですラブラブラブラブ


30年若かったら突っ走ってたなニヤリ




そんな訳で…


東京2020☆豆リンピック
2種目め








柔道🥋‼️



『柔道🥋ポンコツ記者会見』←知らない方は要検索
によると、豆蔵は…

104キュラムグー
(104グラム級)












ウォーミングアップの受け身
前方回転からです













まむがプロレスの練習生やってた時の
基本の受け身なので伝授しました

前方回転の時も声を出さないといけなかったので違和感でしたが、プロレスは声出しも大切です✨






そんな事より

まむ家で柔道と言えば




メイたん💖(黒帯)


お耳の上からカチューシャしてるから可笑しな頭になってるよ?メイたんラブラブ


豆蔵はメイたんに試合を挑みました‼️











え⁉️いつもワンピの下に胴着着てるのびっくり⁉️











メイたんの胸を借りていざ‼️











豆蔵から仕掛けてくるのを待つ
余裕のメイたん

豆蔵‼️懐から狙え‼️























一本背負いを狙ってたみたいなんだけど
メイたんがビクともしません


















メイたん‼️一本‼️✨

さすがメイたんラブラブラブラブ
無敵です💪✨











メイたんという壁を超えるのは
まだまだ先みたいです


豆蔵‼️もっと練習して
また挑戦しようねグーハッ








最近、プロレスにハマってる甥っ子に
『みーママ(まむ)またプロレスやればいいのに』
とサラッと言われましたが…



みーママ死んじゃうっ滝汗‼️

今あんな事したら確実に死ぬわっ笑い泣き



戻れるものなら
身が軽かった時代に戻りたい


受け身の練習とかバンバンやりたい
死ぬ前にもう一度リングに上がりたいなぁぐすん
リングに入るだけでいい