おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ




東京はまた緊急事態宣言になりました


何度繰り返すんだろう…


もっと違う方法を考えるとかないのかな?



まむのリア友は
飲食店経営や飲食店勤務が多いので
一番打撃を受けていて大変です
どうかみんな無事でいて欲しい…



オリンピック関係も
感染者が出て来たりして
選手も不安でいっぱいだろうな…



そんな暗いニュースの中






東京2020☆ 豆リンピックを開催致します‼️




まず1種目め‼️
選手入場‼️











1種目め

テニス🎾✨











松岡修造コーチから手解きを受けたらしい

『豆蔵‼️くさるな‼️泣くな‼️』
とかゲキ飛ばされたのかな?ニヤニヤ











豆蔵は形から入る奴なので
ラケットはねーねが良い物を買ってくれました
ムカつく奴め‼️👊











ピピ〜〜〜‼️










一丁前に声出してる










マイケルジャクソンかー










なかなかのラリーを繰り広げているようだ










なに⁉️もう決まったの⁉️

勝ったのか負けたのか知らないけど
良い試合だったのなら良かった✨

修造コーチのおかげだね











テニミュ舐めんなよ‼️

※  テニミュとは☝️
テニスの王子様など、テニスを題材にしたミュージカルである。



豆蔵がテニス🎾を選んだのはそこか⁉️⁉️
そこなのか⁉️⁉️





何はともあれ
1種目めは無事?終了‼️



次は2種目めですニヤニヤ

何が来るんでしょう…おいでニヤニヤ





coming soon…