大雨による土砂災害に遭われた地域の方々に
心よりお見舞い申し上げます。

災害警報が発令されると
その地域に住むお友達が心配になります。


藤沢のぽてやん大丈夫かな…
今日もまた雨だから気を付けてちょ。




からの

おはようございます雨

まむですバイバイニヤニヤ




大分経ってしまいましたが
お泊りディズニーの2日目
すぃーです



まったく熟睡できなかったので
ヘロヘロ状態のインですチーン汗



まずは買い物から先にしました音譜音譜



前から決めていたアロハとラブラブ
被って決めようとしていたカンカン帽ラブラブ
あと、だっくんのアロハもねラブラブ



インしてすぐガッレに向かって買い物して
そのまますぐに当選したBBBへ音譜音譜


早速だっくんをお着替えさせましたラブラブラブラブ
いいねー子供はどこでも着替えられて





なんかウクレレも付いてたニヤニヤ


このウクレレが後にオルルと取り合いになったとか…
そうだよね?ウクレレと言えばオルだよね?




BBBをヨダレ垂らして🤤恋の矢鑑賞した後は
スーベニアやらなんやら買う為に
ドッグサイドダイナーへ音譜音譜





冷やしたんたたん坦々麺ラブラブラブラブ

うましだったけど
喉が赤ちゃんのまむには辛かったかな〜
備え付けの春巻きがめっちゃ美味しかったラブラブラブラブ
もう一本食べたかった



ここで前にお伝えした通り
カーテン事件が起こりまして

ヒーヒー言いながら慌てて坦々麺をすすって
口から火炎放射🔥が出たとか出なかったとか…
ドラゴン🐉もびっくり





リドアイルのワゴンで
オルのポップコーンバケットを購入したんだけど

キャストのお姉さんに
『オルメル祭りですねーゲラゲラ
と突っ込まれた娘






確かに…

亀づくし。



カーテンを担ぎながら
サニファンを堪能するために
ケープコッチョへ音譜音譜


通りすがりのマクダックスで見つけた
この夏の不思議✨




ええええ⁉️
どうなってんだよコレ⁉️

とまじまじと観察してしまいました
なるほどねー✨
よく考えたよねー✨



そしてヲタクあるある音譜音譜





下から覗く。

ダッフィーがどんな顔してるか
見たかったニヤニヤラブラブラブラブ



そして忘れちゃいけない




oh❣️しりー❣️
ぷっかり浮いてるニヤニヤ




浮いちゃうんだよねゲラゲラ
そう❣️お尻って浮いちゃうのよおいでニヤニヤ
ダッフィーなんて特に脂肪のかたまりみたいだもんねーゲラゲラ






Photoスポットでラブラブだっくんとオルル

ウクレレ取られたっぽいおいでニヤニヤ




クックオフでまたまたスーベニアを購入しつつ
7月のチケット争奪戦に参加音譜音譜
なかなか繋がらないよねー




カンカン帽、結局買いましたニヤニヤ


被ってる子たちが可愛いのねちゅー
いや、若さゆえなのかな?とも思ったんだけど
被ってみたらまぁまぁ…イケタかな?と…
てか、大丈夫かな?と…
ゴメンナサイ五十路のまむが被ります






ハーバーのピヨを見たいと娘が言うので
30分前に地蔵出来た
暑さ対策ポジ



ハーバーの音楽に合わせて
奏でるオルルと音譜音譜
踊るだっくん音譜音譜



この場所好きですラブラブラブラブ


頭上がスピーカーになってるので
音楽が頭蓋骨💀に響く音譜音譜




今年もピヨを堪能できて良かったですラブラブラブラブ









オルルの夏を堪能しつつ

完全にウクレレ取られた



マーメイドラグーンに向かったんだけど








紫陽花がキレイ過ぎて
しばし見惚れた💖
コロコロして可愛いラブラブラブラブ








きょんちゃん見てるー?

自然の力でここまでキレイにグラデーション出せるって凄くない⁉️
いや、科学の力も加えたんだろうけど


色もマーメイドラグーンぽいよねラブラブラブラブ

凄いなードキドキ紫陽花ラブラブラブラブ





マーメイドラグーンも
アラビアンコーストも堪能して
シンドバットも乗った


予約していた櫻の時間です割り箸


そろそろ疲れもピークになったので
レールでウェイして向かいました








コレ音譜音譜コレ音譜音譜

ステーキ丼🥩ラブラブラブラブ


やっぱり〆は肉でしょう🤲
お肉柔らかくてめっちゃ美味しかったんラブラブラブラブ
また食べたいドキドキ

サイドの味噌クリームチャウダーがまた美味❣️
お家で再現してみよう☝️





そして

最後の〆にソアリンです音譜音譜


10分開演待ちしてインして
すぐにスタンバイ取ったのに
もう最後の回しか取れなかった…
6月9日のお話です

あぶねー

すぃーに来たらソアリンは乗りたいもんね







久しぶりに頼まれたコレー









オルルが任命された
しっかり頼むよ☝️✨






これで7時にアウトしたんだけど
10時〜19時なんてあっという間にだよね

スタンバイやらエントリーやらしてたら
すぐ時間経っちゃうよー


でもまむの体力的には丁度いいかもね❣️




今回一度も出て来なかった豆蔵

これとは別に番外編で
豆蔵の『彼氏とお泊りディズニーして来た』に使っていいよ❣️
があるので、その内アップします




嫌な予感しかしない…