おはようございますくもり

まむどすーバイバイニヤニヤ




最近、豆蔵Collectionじゃなくて
豆蔵Twisted wonderlandなんですニヤニヤ
豆コレじゃなくて豆ステか⁉️


完全に娘の趣味ですけどね‼️


今月は娘の推しの

アズール・アーシェングロット
でっす音譜音譜








ちょっと、いやかなり
沈められてますなーラブラブラブラブ



メガネ男子が好きみたいだぬんラブラブラブラブ




そんなわけで豆蔵も
ねーねの要望に応えて
頑張りますたby豆蔵





































































今回はアースラ様の化身らしいので
深海風に加工してみたニヤニヤ


あ、アズールのホクロは
アースラのホクロから来たのか❣️





なんかね、娘
この豆蔵の衣装に合わせて
自分もアースラワンピを買ったんだっておいでニヤニヤ


豆蔵とバウンドコーデして
マーメイドラグーンでデートするらしいよゲラゲラ

楽しみだわおいでゲラゲラ



また亀キャスさん🐢居ないかな〜音譜音譜




まむは完全にプロデュースに回るから
娘の髪型とか工夫するの楽しみだな

腰までの長い髪を
フロットサム&ジェットサムのイメージみたいに出来ないかな?

と、思ってますウインク音譜音譜