先日のもちこちゃん風にしてみたドキドキ




おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ





前回の

ダイヤモンド💎サスサス✨

の願いが叶う予定だったのですが…



『ごめん🙏💦今日は無理だ💦
パンダの赤ちゃんが生まれた❣️』

と断られちゃいました笑い泣き
自分の子が生まれたくらいのテンションか



そうにゃんす…



大好きな人が仕事帰りにご飯を食べに来る予定だったんだけど
その日はシンシンが無事に双子ちゃんを出産した日でした笑い泣きラブラブラブラブ



赤ちゃんが生まれて大盛況になる職場なので
そりゃーもう大騒ぎだろうなゲラゲラ
シャンシャンの時で慣れてはいるけどね



双子ちゃんの誕生はとても喜ばしい事なので
まむも複雑でさ…笑い泣き
ずっとこの日を楽しみにしてたからラブラブ


『ご飯だけ食べにくれば?』
と、めげずに誘ってみたのですが


彼はどうやら

まむんちにご飯食べに行く→帰りたくなくなる→泊まる→まむを早起きさせてしまう→仕事行きたくなくなる→早朝の出勤は無理ポぐすんダウン
と言う負のループが出来上がり合格

てなわけで無理だと




むーん…
そうなる可能性99%


それに、もうこれ以上
ダメ男を製造したらダメだ。

彼だけは絶対にダメ男にしたくない


なのでまむも
ここは心を鬼👹にして
また次の機会に…と伝えましたぐすん


もう若い時みたいな無茶は出来ないよね

ちゃんと大人の付き合いをしよう



でもでもでも

リーリー♡シンシン♡シャンシャン♡
双子ちゃんの誕生おめでとう㊗️

シャンシャンお姉ちゃんだねラブラブラブラブ

シンシン凄いなー✨
よ‼️肝っ玉母ちゃん‼️

双子ちゃんにちゃんと交互に母乳あげて
食欲無いのに
お水2リットルと竹の子3つ完食したんだって
母乳出すと喉乾くんだよね


双子ちゃんの成長が楽しみラブラブラブラブ

シャンシャンに
『おめでとう🎉お姉ちゃんラブラブラブラブ
て言いに行こうと思ったら


上野動物園て入場制限してるとか?
まぁ、どこもそうよね



東京もまた緊急事態宣言の可能性も出て来たし
なんだかなー






さてさて

もう今更なんですけど
ランドの続きがまだありましたおいでニヤニヤ






ガストンのお店にやっと行けたんだ音譜音譜








もちろん全種類買ったんだけど
パンたちは夕飯用に自己責任でお持ち帰り

ベリーチアーズだけ飲んでみましたニコ
ビールが飲めないまむはちょっと期待してて
プハーDASH!的に飲んでみたかったんだけど…









甘甘でしたあせるあせるあせる


はーぼけー憧れのビール🍺プハーDASH!
夢のまた夢でした











壁が凹んでるのはガストンのせいであって
まむがムカついて怒りの鉄拳を喰らわしたわけではありません


でも、まむは高校生の時に
部室の壁を蹴り壊して無期限停学になりました
ちゃん音譜ちゃん音譜








オルルの頭突き最強伝説‼️










あ。これまむじゃないよ?
似てるかもしれないけど







とても他人と思えない後ろ姿✨
尊い…✨



やっとベイマックスにも乗れたんだけど
これさ…


どうぞお好きな車にお乗り下さい
じゃない?


初めてだったまむたちは
どれに乗って良いのかオロオロしてたら
素早いオネーチャン達が横から来て
ササッと乗っちゃったりして
最後まて乗れずポツンとしちゃったのね

キャストさんが遠くから
『こちら空いてまーすバイバイ
て声をかけてくれてそちらに走ったんだけどさ


ダンボやフライングカーペットみたいに
『何番に乗って下さい』
ならいいけど

好きなのに乗って下さい的なやつは
早いもの勝ちみたいになるじゃん

ちょっと苦手かも…ぼけー











からの〜森シアター✨

これは絶対泣くぞ‼️と言われてたけど
まむはプリンセスのシーンでウルウルおねがい


そしてアースラ様がっ…💖
これ以上は言えない








なるほどね❣️って感じだったよ

これはシステム調整になるわ真顔
でも凄かったよ✨
見応えあった‼️







フォレストシアターを出たら



美女野獣が解放されていて5分待ちだったので
おかわりドキドキドキドキドキドキ
これは、6月8日時点です



本当に本当に素晴らしいよねラブラブラブラブ



ねぇ見て‼️この山⛰



この景色✨

人の手で作られたとは思えないよね?

どうやってあの山⛰作ったんだろう…
凄いな✨美術さん拍手









これにてランド編強制終了になります


まだシー編が残ってるからねおいでニヤニヤ




最近、仕事では
『ポスターとポップどんどん描いて‼️』
『インスタはなるべく毎日更新して‼️』
て社長に言われたけど
ネタも無いのに毎日ポストは無理だわ笑い泣き
とうとうディズニーネタ出しちゃった


もう毎日、何の仕事してるんだろう?
て思うくらいポスター描いてるわ
手なんか絵の具だらけよぼけー
でも他のお店の人に褒められるとマンモスうれぴー





ぐだぐだになって帰って来てから作った


紫蘇の葉入り塩からあげ💕

疲れてるから盛り付けザツだけど
めっちゃ美味しかったラブラブラブラブ

今度、梅肉も入れてみよう音譜音譜
絶対美味しいはず👍✨