おはようございますくもり

まむですバイバイニヤニヤ





昨日、急に
姉ファミリーとのインが決まりました。


シーになりましたが
姉と義兄は10年振りだそうですびっくり


何よりもソアリンに乗る事を楽しみにしています音譜音譜
あとはBBBラブラブラブラブ


姉たちの話を聞いてると
いつの時代の話?って感じなので
きっと浦島太郎になる事間違いなしです‼️



娘は小さい頃
よく姉夫婦にパークに連れてってもらいました
まむは抜き

その時
よく義兄に肩車してもらったのを
思い出すそうですおねがい


『また肩車してもらえば?笑笑』
と言ったら
義兄に『無理‼️』と即答されましたゲラゲラ

そりゃそうだ
もう組体操みたいになっちゃうよおいでゲラゲラ



まむも姉夫婦とインするのは
18年振りです音譜音譜

浦島太郎を連れて行くのが楽しみです音譜音譜
ソーシャル保って楽しもう💕









先日のランドの続きですが…



まむたちがランドにインしたら
絶対に忘れてはいけないルーティーンがあります




それは



ダイヤモンド💎サスサス✨



今回も行って来ました👍✨










娘💎サスサス✨

しっかりと願いを込めておりました✨











まむ💎サスサス✨


まむもしっかりと願いを込めました✨






すると

まぁ

なんていうことでしょう💖


本当に
本当に
本当に
本当に
ラーイオーンだ♪


願いが叶うんです‼️✨
しかも近日中に‼️




信じるも信じないもの貴方次第ですが
まむたちは本当に叶うんだよなー
なんでだしー✨



まむは本物にビックリしているところですびっくりラブラブ



『夢が叶う場所💖東京ディズニーリゾート』
の文句は本当です‼️


よくぞ言った❣️夢の通り道おねがい






あ。

もちろん

『100万円欲しいです🙏✨』
とかの願い事は叶わないと思うよ?




次ランドにインしたら
御礼の💎サスサスして来なきゃな❣️





びゅーてぃーあんだーびぃーーーー音譜音譜音譜音譜